2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

美羽あさひについて語る。-Part 3-

まちゃみ語り最終回。
いきます('◇')ゞ

【More・・・】




「雨唄」では、ゼルダ。
まちゃみのゼルダがめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)
あの天然キャラは今までに見た事ないまちゃみだった!
そして、みちこリナと意気の合った演技。
あれは本当に良かった♪


「パラプリ」でアンソニーの秘書・ヴィクトリア。
美人で綺麗、そしてアンソニー大好きな役が面白かった♪
アンソニーのためなら何でもやるのが面白かった(笑)


「逆裁」のレオナ。
まちゃみにピッタリな役で大好きだった。
妹のために守る行動が本当に良かった。
そして、蘭とむさんと組む所をまた見れて嬉しかった♪


今回のヘレンは頭が良くて、ジャスティン思いだけど、何かを秘めてるところが好きですね。
今まで娘役さんがやってきた中で上位に入るぐらい好きかも(^_^;)
紛れなく、まちゃみの演技力があるからだと思います♪


まちゃみは宙組の中で思い入れがあるジェンヌさん。
大好きなまちゃみを陰ながら見て来れて嬉しかった。
最後のお茶会にも参加できたし、改めてまちゃみが大好きです。
最後まで、まちゃみらしいまちゃみを見れたらいいなと思います(*^_^*)



最後は七帆ひかるさんについて語ります。
明日以降に更新します。
14:50  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
