2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

美羽あさひについて語る。-Part 1-

今回はまちゃみについて語ります。
パソコンのない環境での更新は厳しい(T_T)
タニさん、うめちゃんはまだ語り足りないぐらいなんですよ(笑)
二人が宙組トップでいてくれた事が嬉しいし、二人がいてくれたからこそ、ノビノビとした宙組を観てこれた。
語っても語り足りないので、お二人も大好きなのが伝われば、充分です(笑)


では、まちゃみ語り始まります!




【More・・・】




まちゃみは本当に大好きな娘役さんです。
ファン語りな事はあんまりしてないかもしれないけど、私にとってまちゃみは宙組にいて当たり前の存在でした。
演技、歌、ダンス、まちゃみの個性あるそれぞれの部分が大好きでした。
まちゃみの舞台での鬘やアクセのセンスも大好きだし、普段の雰囲気も好きだし、何もかもが大好き。
そして、私のお姉さんになってほしいという夢もあります(笑)
(たっちんはまた、別の意味の憧れになります)
まちゃみの髪型とか服装とか、本当に参考になりますね。


まちゃみが宙娘2番手として役柄がたくさんもらえている事に嬉しかったです。
そして、印象的なのは蘭とむさんとよく組んでいた事。
2番手コンビとしていつも二人が一緒なのが幸せでした。
蘭とむさんと見つめあうまちゃみは幸せそうで、二人の意気ピッタリな演技、歌、ダンスが本当に大好きでした。
蘭とむさんに合うのはまちゃみだなと思っていて、ホンワカ幸せでした。
けど、まちゃみの退団が発表されて、私にとって夢であった蘭とむまちゃみコンビは今回で終わり…。
本当、淋しかったですが、今回、ショーではたくさん組んでいて嬉しかったですね。
二人が見つめ合う姿が幸せそうで…。



続く。
13:16  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
