2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

陽月華について語る。-Part 3-

うめちゃん語り最終回。
いきます('◇')ゞ

【More・・・】




うめちゃんの復帰公演はの役は誰もが憧れてモテるキャサリン♪
このうめちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!
そして、タニさんとの念願ハッピーエンド作。
この公演は本当に楽しかった☆
うめちゃんの役がすごく可愛い。
キャサリンママはすごくカッコいいけど(笑)
うめちゃんが演じたキャサリンは憧れるキャラクターだったな。
真直ぐで夢を見る女の子。
うめちゃんらしさがあって本当に良かった。

けど、1月に退団発表。
もっとタニうめで観たかったのが正直な話。
良い時なのに勿体ないな…って。
「ベルばら」では可哀相なマリーズだったけど、ドレスを着たうめちゃんが綺麗だった♪

そして、今回の公演があって、うめちゃんのミュージック・サロン。
まちゃみと七帆さんと宙組下級生と作り上げた空間が本当に良かった☆
うめちゃんには本当、大感謝(^_^)v
楽しい時間でした!


うめちゃんが宙組メンバーであった事に本当に嬉しい。
うめちゃん自身も宙組大好きって言ってくれてるのが嬉しいし、うめちゃんが大好き。
うめちゃん、宙組に来てくれてありがとう!
あと、わずかな公演のうめちゃんをしっかり観たいと思います。



終わり。
11:43  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
