2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

宙組~出待ち~

無事に終わりました★15時半公演もすごい良かった!
やっぱり私にとって最後の公演だから泣いてしまったな・・・。
良い席で見させてもらって、たくさんのジェンヌさんの笑顔を最後に見れて良かった。
かしげさんとるいさんには感謝してる!
二人に出会えたことが“奇跡”だって思ってる!
本当にありがとうございます★
残りの公演、宙組生と共に頑張ってください・・・。

今日は出待ちもしました。
たっちんは見れなかったけど、えりこさんは見れた♪
まさみさん?と歩いてた。
ファンの方には優しく話してたね。
楽しそうにしてた★
他にはタニさん、みっちゃん、とむさん、まさこさん、初嶺さん、うきょうさん・・・
ともちんはるいさんと同じぐらいに出てきて、途中で躓いきかけたり、るいさんにぶつかりそうだった。(笑)
ファンの方への話はかなりしてたね!
るいさんは帽子を被らないで出て来てくれたよ。

みっちゃんは朝もそうだけど、爽やかな笑顔だったな・・・。
素敵だね★
本当にファンの方には優しいし!
みっちゃんを見ると「OK北翔」を思い出す。(笑)
この話はまた、「歌劇」の感想の時に。

最後はかしげさん!
たくさんのファンの方に一人一人、優しく手紙をもらってたね。
さすが、かしげさんだよ♪

ジェンヌさんは皆、優しいね(*^∀^*)
見てるだけで幸せだった★
入待ち、出待ち共に初だったからまた行きたい!
明日はゆっくり休んで、残りの公演を頑張ってほしいね★

今日は本当に幸せだった★
かしげさんとるいさん、他の退団者さんを二度と宝塚の舞台で見る事は出来ないけど、DVDを買って思い出すよ。
かしげさん、るいさんは最高なカップル♪
二人とも宙組のトップになってくれてありがとう!!
宙組、最高~~♪

22:04  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいな~

入り待ち・出待ち羨ましいです★
私は2回しかしたことないんですけど,七帆さんは見たことないんです;
いいな~
どんな服装だったんですかー?
竜馬も良かったみたいですねー★
本当に羨ましい・・・・。
たらこ |  2007.01.06(土) 00:35 | URL |  【編集】

たらこさん≫≫≫
ありがとうございます★
私はなぜか大劇場では遠くてできないので、
東京で初の入り待ちと出待ちをしました(^_^;)
七帆さんは夜でも色白なのがすぐにわかります。(笑)
ごわごわのフードがついたジャケットに黒の帽子にジーパンでしたね。
ファンの方には優しく話しかけていましたよ★
見てるだけでも楽しかったです。
えりこ≫≫≫たらこさん |  2007.01.07(日) 01:45 | URL |  【編集】

ありがとうございます(^□^*)
やっぱり七帆さん素敵ですね★
色白うらやましー!
一緒に話していたファンの方うらやましー!
たらこ |  2007.01.07(日) 01:52 | URL |  【編集】

たらこさん≫≫≫
七帆さんは本当に素敵な方ですよね。
他のジェンヌさんでもそうですけど、優しくて・・・。
機会があればまた、入り待ちか出待ちをしたいです★
えりこ≫≫≫たらこさん |  2007.01.11(木) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/52-ce2c4a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
