2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

陽月華について語る。-Part 2-

さっそく、先ほどの続きへ(・∀・)ノ

【More・・・】



大劇場お披露目からうめちゃんの個性ある娘役を受け入れられるようになりました。
私の娘役イメージは可憐でお淑やかだったので、うめちゃんはその逆ですね。
こんなにカッコいい娘役さんはうめちゃんぐらいだし、大好きになりました♪
男役さんに負けないぐらいカッコいいうめちゃんが魅力的ですね。
あとはうめちゃんの人柄も大きいかな。
全ツも同様、すごく良かったし、楽しみにしてた矢先…。


うめちゃんの休演。
正直、ショックだったし、うめちゃんがいない舞台が信じられなかった。
舞台を観てても、うめちゃんがいない事が淋しかった。
この時に「うめちゃんはちゃんとした宙組メンバーなんだな」って、思いました。
うめちゃんの正子とキャシーが見れなかったのは残念だけど、うめちゃんが元気な姿を見れる日を楽しみにしてました。


そして、うめちゃん待望の復帰!
この時、集合日に行ったけど、うめちゃんを見掛けませんでした(^_^;)
けど、元気な姿であったのは聞いてますし、うめちゃんが無事に宝塚の舞台に立てて嬉しい♪
この公演では仲良しの美都ちゃんとたっちんが卒業。
二人ともうめちゃん復帰を喜んでいただけに、仲間が卒業するのは淋しかっただろうな…。


続く。
11:27  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
