2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

陽月華について語る。-Part 1-

こんにちは。
いつの間にか7月1日、七帆月になりましたね。←
パソコンを開かないまま、日々が過ぎました。
先月のお休みは6日間。
と言っても、労働時間は対した事ない。
14連勤を乗り越えて、今日から東京に出発です!
既に高速バスでこれからゆらゆら乗って、東京に向かいます(・ω・)
語ってなかった事をこれから語っていきます。
けど、携帯からなんで、たくさん更新します(^_^;)
すいません。


お待たせしました、うめちゃんについて語ります。



【More・・・】





うめちゃんとの出会いは宙組娘役トップ就任でした。
私はまだまだ、宙組の生徒さんの名前を覚えていく段階だったので、うめちゃんはこの時に知りました。
印象は「新公主演をたくさんした娘役さん」で、宝塚の娘役っぽくはないなぁという、あまり良くない印象でした…。
お歌もお話には聞いてたので、タニうめコンビがどうなるか、正直不安でした(T_T)


お披露目公演では、うめちゃんにピッタリなお転婆天使・アニエス♪
可愛くて、宝塚の娘役さんとはやっぱり違うなぁって思いました。
そして、うめちゃんに胸キュンしたのは入出待ち。
ガードしてる他の会の方に「お疲れ様でした♪」とニコニコ挨拶してたうめちゃん!
しかも、服装はオシャレだし、可愛い(*´∀`*)
ここでうめちゃんに惚れました(笑)
私の思ってたうめちゃんのイメージを覆しましたね。
本当にうめちゃんは可愛い!
今もそれは健在中(^_^)v


大劇場お披露目公演では、イサベラとコズミックプリンセス♪
両方ともうめちゃんにはお似合いで、本当に良かった!
タニうめが心配だったけど、若々しくてフレッシュな二人がこれから楽しみになりました。



続く。
11:10  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
