2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

大和悠河さんについて語る。

本日は更新をたくんしております、えりつぃんです。
今日から1週間が始まりましたね。
そして、来週の月曜日が最後の休演日。
七帆さん、退団者の皆さんにとって最後の最後の宝塚生活の休演日。
あっという間ですよね~。
私は休みなく、毎日バイトに励んでます。
東京には6日間滞在するので、自分でもビックリするくらいの記録になりますね・・・。
これが終われば、これから自分の公約を果たさないといけないですね。
これから旅行の準備をしていかないと・・・。
って、この前のものをほぼ放置プレイなので、服を詰め込むだけですが(・∀・)
すごい荷物の量になる事は間違いないだろうな・・・。
この6日間を一日一日、大切にして楽しみたいと思います。
そして、七帆さんを見送ってきます。


組本は語れなさそうなので、千秋楽以降にしたいと思います。
組本は語ることたくさんあるしね。
今はパソコンをあまり使えないので、今語るべき事を語ります。
7月以降の観劇は減ってしまうだろうし、宝塚についてお話する事も減るかもしれないし・・・。
(今までが観劇しすぎなんだけど^^;)
なので、先に退団者について語っていこうと思います。
えりつぃんの自由奔放&毒舌な発言がありますので、ご了承くださいm(_ _)m
けど、ファンの皆様に失礼にならないように言葉遣いには気を付けます。

私にとって思い入れがある退団者・・・タニさん、うめちゃん、まちゃみ、七帆さん。
今回から4人を1人1人順番に語りたいと思います!
今回はタニさんから・・・★



【More・・・】



タニさんを知ったのは、私にとって宝塚初観劇である「炎にくちづけを」でした。
その時のタニさんの役柄がドレッドヘアーで、仲間思いな役でしたね。
私は初観劇のあまり、たかこさんや花ふささんにトキメイた事しか覚えてなくて(笑)
タニさんは少しながらも印象に残ってます。

そして、次に観劇したのが「NEVERSAY GOODBYE」。
たかこさんの退団公演で、『初恋の方なのに残念だな~』と思いながら観劇してた(笑)
タニさんはヴィンセントでしたね。
まちゃみと組んでいたのが印象的で、この役も仲間思いで好きだった。
タニさんの黒髪が好きっていうのもあるかも★(笑)

次に観劇したのは「維新回転・竜馬伝」。
かしげさんの退団公演で、すごく寂しかった思い出がある。
この時は宙組を大好きになった頃だったので、タニさんの名前は完全に覚えてました。
タニさんの中岡慎太郎がめちゃくちゃ好きだったなぁ(笑)
スチールのビジュアルがめちゃくちゃ好きで、買ってた。
台詞が聞き取りにくかった印象もあるけど(爆)、タニさんの中岡は好きでした。
かしげさんとタニさんのやり取りが好きだった。
ショーはかしげさんとのデュエットダンスにビックリしたな~。
スタイルが良い印象がある(笑)
あとはポピーの場面のタニさんがキュートだった。
好きなものはストベリーとショパンだよね?(笑)
ここからタニさんを微笑んで見守るえりつぃんがいました。←


次に観劇したのは「A/L」。
そう・・・タニさんのお披露目公演!
すごかった覚えがいっぱいある(笑)
内容もすごく面白かった。
笑わない日はなかったね。
偉そうな事を言いますけど、タニさんには、実力面で大丈夫かな・・・って不安があった。
これからの宙組がどうなるか不安だったかな。
お披露目も嬉しいけど、内心、複雑な自分がいたのが正直なお話。
うめちゃんが異動して、この2人でどうなるか・・・いろいろ思ってた。
けど、宙組が好きだし、この頃には七帆さんが好きでいる自分がいたから見守る事に決めてた。

タニさんがフィナーレでキメル時の歓声は忘れられないなぁ(笑)
本当、面白かった。
そして、タニさん&うめちゃん&みちこさん以外の階段降りがあって、帰ってくる組子メンバーにハイタッチしてるタニさんが印象的だった。
皆が楽しそうにイキイキしてるのが、かしげさんに引き継がれてるって思った。


次は「バレンシアの熱い花」。
とにかく毎週観劇してる自分がいた。
この時は七帆さんが休演した時だし、それでも宙組は観劇した。
皆、イキイキして、楽しそうにやってるのが良かったなぁ。
公演自体が楽しかったし、卵から生まれてくる王子様は本当に可愛かった(笑)
太陽の場面でのあの恰好はタニさんにしかできないって思った。
タニさん炸裂のショーは本当に楽しかった。


次は全ツの「バレンシア熱い花」。
この時も楽しかったな~。
七帆さんがみちこさんの代役だったっていうのもあって、楽しみにしてた。
ここでタニさんの成長を感じたかなぁ。
タニさんのフェルナンドが出来上がってるって思ったし、七帆さんとのやりとりも見てて楽しかった。
ショーでは、卵や宇宙飛行がなかったけど、あのアドリブが可愛かったね(笑)
梅田ではたこ焼きだったのを覚えてる。
月ではハローウィンにちなんでのカボチャの帽子も覚えてるし、去り際は爆笑してた。
全ツは大劇場と違って、本当に楽しかったな~。


次に「黎明の風」。
タニさんのマッカーサがカッコ良かったな。
登場のサングラスが!
今までの印象と変わって、タニさんの大人な演技を見れたのが良かったなぁ。
千秋楽でのマッカーサグッズは爆笑だった。
この時のショーのタニさんも好きだったし、私にとってタニさんの見方が変わった時だったかな。


次に「雨に唄えば」。
この公演は本当に楽しかった!
毎回、タニさんが雨の中で回す傘に『潰れろ~!』って念じてた(笑)
タニさんのドンがカッコ良かったし、みちこさんのリナとのやり取りも好きだったなぁ。
実はリナ好き疑惑が私の中であったけど(笑)
この公演は本当に楽しかったね。


次に「パラプリ」。
この公演もめちゃくちゃ楽しかった!
タニさんのスチュアートが面白かったし、楽しかった思い出がたくさんあるね。
うめちゃんとのラブラブも良かったし、蘭とむさんとの対決も良かった。
ショーではタニさん節炸裂が面白かった(笑)


次に「ベルばら」。
この時には退団を発表してたけど、その前に観に行くつもりでいたから観に行けて良かった。
タニさんのアンドレには感動!
美しすぎてヤバかった!
この時にはチギカルだったけど、本当に綺麗な2人だった・・・。
このために観に来たってカンジですね(笑)
ショーも大劇場同様、タニさん節炸裂で面白かった(笑)


そして、今の公演。
本当に楽しいですね!
大人なお芝居とショーを最後にタニさん率いる宙組で見れて良かったなって思います。

私がタニさんの好きなところはフィナーレのパレード。
階段を降りる時に、必ず組子メンバーを見るのが好きだったなぁ。
皆がニコニコしてて、タニさんを迎えるそんな宙組が好きだった♪
そうなったのは、タニさんのおかげだし、皆がイキイキしているのもタニさんがいたからだとも思うし、この2年間が楽しかった。
組本での宙メンバーからタニさんへのメッセージは感動。
タニさんは宙メンバーから愛されてたんだな・・・って思いますね★

タニさんには驚く事がたくさんあったけど、最後までタニさんらしいタニさんであって良かったなって思います。
うめちゃんとのコンビも若々しくて良かったし、新鮮な気分だったなぁ。
組んだ期間は少し短くなってしまったけど、タニうめ率いる宙組が好きだった。
他の組とは違うオーラがあって、宙ならではのカラーができてたと思う。


タニさんに不満をぶつけたりもあったけど、それも思い出の一つ。
私の中で、タニさんは立派な宙組トップスターでした♪
最後までタニさんを見守っています!


次回はうめちゃんについて語ります♪


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

18:42  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
