2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

「逆転裁判2」ポスター

これから先の公演画像がアップされたりしてると、進んでいるんだな~って思いますね。
月組公演の「ラストプレイ」画像がアップされて、あらすじを読んでると正塚ワールド炸裂(笑)
今回と・・・(爆)
けど、私はなんやかんやで正塚先生の作品が好きなので、楽しみにしてます。
孤独なピアニストの青年・・・・あさこさんが楽しみ♪
そして、画像にはきりやんも御一緒!
テンションが上がります(^_^)v
きりやんらしき役柄も主要人物だし、あさこさんとガッツリ男を見せてくれそうなカンジですね。
ヒロインは誰になるか楽しみだね。

ちえねねの全ツ画像もアップされてたね。
2人ともハッピーウェディングやん♪←関西突っ込み(笑)
めちゃくちゃ可愛いー!
ちえちゃんはねねちゃんより可愛くなってないかい?(笑)
全ツも楽しみだけど、私は観劇できないだろうと思うので、皆様の感想を楽しみにしてます。


そして・・・

【More・・・】




「逆転裁判2」の画像がアップ。→クリック

先輩、爽やか゜★・。・(´∀`)・★。・゜

もう楽しみにしてますね!
特に先輩!!(笑)
そして、念願のせーこちゃんも御一緒★
せーこちゃん、可愛い~♪

必ず観劇したいと思います。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:21  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
