2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

2009年7月号

こんにちは(・∀・)
5日ぶりの更新!
家のインターネットが繋がらなくて、今は父のパソコンを使用しています。
なので、明日とあさっては更新できないですね・・・。
来週には遠征するのに、またも更新できない状況になってしまいます(-_-;)
携帯からでも更新できますが、文字数制限もあってできなく・・・。
退団者についても語りたいので、語れるうちに語っていきます。

さっそく、「GRAPH」から更新。



【More・・・】



宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 07月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/20)
不明

商品詳細を見る



●タニさん表紙・カバー
やっぱり・・・

タニさんは宙組の王子様ですね。

すっごく綺麗★
カバーでの手の動きとかちょっとポーズしただけでも、かっこいいし。
白いシャツの写真なんてヤバいよ!
胸元が・・・。←本気で焦る。
タニさんは本当に綺麗だよね~。


●大和悠河サヨナラ特集
1ページ目を見た瞬間に『ギャー!』ってなった(笑)
お披露目公演の衣装~。
「A/L」には私にとって衝撃的な思い出がたくさんあるよ。
それにしてもオフ姿でもサマになるって、さすがタニさんですね(・∀・;)

私、タニさんの濃いメイクも好きなんですよ。
目元にアイラインを入れてるのが好きだな~。
あっ、キリンさん(笑)
カメ、ライオン・・・さすが、悠河さま。←
いろんな写真を見ててもサマになるのがすごいよね~。
右手には煙草を持ってる写真は好きですね。
私にとって、タニさんはこのイメージが強い。

ホテルで撮影されたあろう、この衣装はどこから集めたのか聞きたい(笑)
パンツがどんな素材か気になる・・・。
これこそ、悠河さまってカンジだよね。

アンドレの衣装を着たこの写真は好き!
タニさんのアンドレが好きだったね。
あのビジュアルには虜にされてたな~(笑)

そして、最後のには『ギャー!』ってなった(笑)
濡れてるタニさんも素敵だよね~。

私って誰ファン?←コラ。


タニさんの役で一番好きな役は「雨唄」のドンかなぁ。
この公演が楽しかったのもあるけど、タニさんのドンはピッタシだった。
みちこさんともっと絡んでほしかったけど(笑)、アリスちゃんとのラブラブっぷりも楽しかったな。
ショーではやっぱり、ファンタジスタ。
この公演も本当に楽しかった。


●うめちゃんサヨナラ特集
黄色いドレスで薔薇に囲まれているのが可愛い~♪
黒ワンピも可愛いし、最後までうめちゃんらしいうめちゃん★

うめちゃんが宝塚ファンなのが伝わるよね~。
個性的な娘役さんだったけど、うめちゃんは好きな娘役さんの一人だった。
かっこいいし、可愛いし、舞台に立つ魅力がたくさんある。
それだけじゃなくて、後輩たちに伝えるメッセージもこれから受け継いでいく娘役さんたちへの想いがたくさんある、優しいうめちゃんが私にとって大きかったなぁ。
休演期間があって残念だけど、最後までうめちゃんを見れてこれてよかった。

うめちゃんの好きな役はイサベラかな。
うめちゃんにピッタリっていうのもあるし、こんな女性になりたいって思えたから。
紛れもなく、うめちゃんの演技力があるからって事だと思う♪

うめちゃんの着物姿綺麗だな~。
鬘も似合ってるし、普通の娘役さんとは違った、うめちゃんらしい個性が好き♪
白の服装も可愛いな~。
ウィッグをつけて、こういう純白なのも似合うよね~。
羨ましい♪

うめちゃんのメッセージには感動したなぁ。
宝塚はこれからも観に行くよ!


●お芝居、ショー
写真が大きい・・・。
やっぱり、タニさんはカッコイイね。
タニさん中心なのは当然だけど、七帆さんがちょこっとでも全く写ってない!
写ってるのは「めでたい♪飲みたい♪」だけって・・・。
それにしてもこの七帆さんはイキイキしてるなぁ(笑)

ショーは結構掲載されてますね♪
ベビーピンク衣装が好きな私にとってはこの写真はお気に入り。
赤い衣装、黒燕尾・・・どれも素敵だな・・・。
フロリダが写っていないのが残念(^_^;)

先輩の「She・・・」の衣装は好きだね。
後ろの6カラットも好きだけど、いつもこの場面の早替わりにびっくりする(笑)


●七帆さんサヨナラ特集
七帆さん、カッコイイ(´∀`)

こういう七帆さんを最後に見たかったー!!
GRAPHの編集者さま、ありがとうございます♪
この雰囲気、フロリダの風を思い出す★
七帆さんは最後までクールであって良かったな・・・。
キメキメポーズだと、こっちが困るし(笑)

退団話には涙せずにはいられなかった・・・。
既に本屋さんの立ち読みで泣きそうになったから(笑)
「歌劇」ではここまで詳しく話してなかったし、詳しいのは「GRAPH」じゃないのかな?
いろいろ想いはあるけど、こうやって形に残る場所で語ってくれたのがすごく嬉しかった。
けど、やっぱり、あの時には既に・・・って思うと悲しいし、寂しくなるよね。
七帆さんにもいろいろ想いがあったんだなって伝わりました。

七帆さんが最後まで同期大好きなのが嬉しい♪
宝塚での同期と過ごす日はもうすぐしたら終わるけど、これからも仲良し同期であってほしいな。

ファンの皆さんへのメッセージには感動!
泣かずにはいられないかな。
そのうちの一人として(笑)、七帆さんを応援できて良かったなって思ってる。
私は七帆さんに夢を見させてもらいましたって伝えたい(笑)
本当、最後まで優しい七帆さんが大好きです・・・♪
七帆さん、本当にありがとうございます。

この七帆さんがすっごく可愛いー!
滅多に見ないこの七帆さんの笑顔は貴重(笑)
本当に可愛いですね~。
大好きな役が4人も掲載されてるし、宝塚最後の七帆さんサヨナラ特集に大満足です!


●まちゃみサヨナラ特集
このまちゃみが大好きー(´∀`)
本当に可愛いな~。

まちゃみのインタビューにも涙・・・。
この2年間が本当に幸せだったんだなって伝わりますね。
「NEVER SLEEP」は宝塚ファン絶頂期で、今はましになったけど、あの頃は宝塚ファンフル活動展開してたなぁ(笑)
この作品が大好きでたくさん通ったし、その中で、まちゃみがブリジットを演じてくれたのが大きいね。
ブリジットっていう人柄が好きだったし、自分も影響されてた。
フィナーレでの蘭とむさんとのコンビは相性抜群だったし、いつも蘭とむさんと組んでいてくれてたのが嬉しかった。
最後まで幸せなまちゃみを見れている事が、嬉しい。

そして、まちゃみが宙組大好き宣言をしてくれて嬉しいな。
私はまちゃみが宙組にいてくれて本当、嬉しかった!


●ザ・コスチューム
タニさんとうめちゃんのフィナーレ衣装が好き♪
間近で見ると本当にすごいだろうな~。
うめちゃんの髪飾りのこだわりがすごい。
本当にすごいなって思います。


●SCENE 7×3
きりやーん♪
きりやんを見ると、いつも愛犬のフィンチくんを思い出す(笑)
ここでもフィンチ大好きなコメントが掲載されています♪
そして・・・あさこさん同様の答えが・・・!!
板前★
あさこさんときりやんで、板前として経営してほしいな(´ω`)笑


●バックステージ
ともちーん♪
デート風景のともちんがめちゃくちゃカッコイイんだよね~。
そして、グザヴィエ!
黒のカラースプレー振ってたんだ~。(感動)
そこまでは気付かなかったけど、すごいよね。
ともちんのグザヴィエは悪役に見えない悪役で好き♪
今回の役はカッコイイよね。


●雪組 チギちゃん
「カフェブレ」を見ましたが、チギちゃんが雪組生として、頑張っていらっしゃるのに安心しました♪
それにしても隣にいらっしゃる水さんがすっごい男前だ(笑)
それにしても、オリバレス総督がめちゃくちゃカッコイイ~♪
次の公演は必ず観に行きますぞ。


●トークDX
この3人のノホホンとした雰囲気が好き♪
癒しオーラが出てるというか(笑)
読んでもらえたらわかるけど、ホンワカトークですね。
タニさん、蘭とむさん、みちこさん、この3人が大好き~♪


●雫
タニさんが可愛いな~♪
うめちゃんが男前だな~♪
七帆さんがお茶目だ~♪
まちゃみが可愛いな~♪
最後にはみだしSHOTを見れて嬉しい!




七帆さんが退団について語ってくれていたのが嬉しかったな・・・。
結構、七帆さんのページが多くてビックリしてる(笑)
クールな表情とキュートな表情が見れて嬉しかった。

来月号にはタニさん、うめちゃんディナーショーが掲載されるけど、
これが本当に最後になっちゃうんだよね・・・。
七帆さんを語れる日が少なくなるって思うと寂しさが増してくる。
時間はあっという間だな・・・。
たくさん掲載された事に、GRAPH編集者さまには感謝!
ありがとうございます!
来月号も買ったら、感想書きますよ♪
デクスターさん載らないかな?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:49  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
