2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

いろんなお話。&Web拍手レス☆

先に2つ記事を書きましたが、改めて無事に地元に帰ったえりつぃんです(^_^)v
帰ったのは月曜日なんですが・・・。
この前の記事は「七帆さんお茶会感想」書きましたので、読んでください。
微妙な感想になってますが・・・(^_^;)
東京には2泊3日で行きましたが、3日間とも観劇して、本当に楽しかったですね。
久々に友人とも再会して、テンション上がりっぱなしでした(笑)
ムラではハードスケジュールのため、だいぶお疲れだったので、東京の方がテンション高かったです(笑)

私にとって濃い3日間となりました。
お茶会メインだけど、こうやってヅカ友達の皆様とお逢いできるのが本当に楽しくて、自分がこんなに喋る事にビックリしています(^_^;)
そして、自分がこんなに友達がいるという事にもビックリ。
お逢いしていただいた皆様、本当にありがとうございました♪
7月に遠征した時もよろしくお願いします・・・☆

そして、七帆さん!
久々にお顔を見れた時はどれだけ幸せだった事か(*´∀`*)
これだけ自分がニヤニヤしているのが珍しかった(笑)
普段の自分は照れ屋なので、素っ気ないのですが・・・。
公演もすごく楽しかったし、七帆さんが大好きだし、宙組が大好きだな~って実感。
宙組バカもほどほどにっていうぐらい、皆様が可愛すぎて仕方がなかった♪
宙組の皆さんは東宝公演中なので、元気に頑張ってほしいですね。
そして、七帆さん、退団者の皆さんには最後まで突っ走って、楽しい公演になる事を願ってたいです☆ミ


実は月曜日に「エリザ」観劇してきました(・ω・)
ハードだったけど、この日しか観劇できなく、当日券に並んだらすごい事になってました。
また、「エリザ」感想を書きたいと思います♪


そして、宙組組本!

期待以上(*´∀`*)

また、じっくり語りたいと思います。


今日は新公だねぇ。
主演のかいちゃん、頑張ってください♪
新公メンバーも頑張ってほしいです(*´∀`*)
それでは、Web拍手レス☆


【More・・・】



06/05 23:17 り○様→
拍手ありがとうございました☆
私もまちゃみが大好きです!!
あまりここでは語ってなかったかもしれませんが、「竜馬伝」の頃から大好きな娘役さんだったので、最後まで見守りたいと思います♪
また、まちゃみについて語りたいのでよろしくお願いします。

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:04  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Hello

お邪魔します。
私はエステファニアです。
七帆さんのアメリカ人のファンです!
blogを読んでいます。

日本語をちょっと分かります。
日本語を勉強しますが、まだそれはとても悪いですi-229

昨年に、日本に行きました!
あの時、私は「雨唄」と「スカピ」と「殉情」を見ました。
本当に楽しました!
毎日、入出に行こうとしましたけと、難しかったですよ!
しかし、七帆さんが大好きですよ!
6回「雨唄」を見ましたi-179
i-197

私の友達はアリズさんのファンです。
彼女は日本語を知りますので彼女は私の翻訳者でした!
彼女もアメリカ人です。

あ~すみません。
あまりにも話していますi-230
私の日本語が理解できることを願っています。
Estefania |  2009.06.21(日) 20:08 | URL |  【編集】

Estefania様→
はじめまして。
コメントありがとうございました★

昨年、日本で観劇されていたのですね。
きっと、七帆さんも喜んでいらっしゃったはずですよ♪
私も「雨唄」をたくさん観劇できて、本当に楽しかったですね。

難しい日本語を上手に打たれていてすごいと思います♪
文章はわかりやすいですよ。
こうやって、コメントしてくださっただけで嬉しかったです。
ありがとうございました。
えりつぃん→Estefania様 |  2009.06.23(火) 16:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
