2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

七帆ひかるお茶会@東京(2009.6)

さっそく、七帆さんのラストお茶会の感想&プチレポ。
記憶が曖昧ですが、読んでいただけると嬉しいです(^_^;)



【More・・・】




本当にあっという間でした。
いつもどおりだけど、そうも見えないお茶会でした。
最後まで七帆さんに癒されました 。
正直、内容は記憶が飛んでいて、細かい部分が覚えてなく・・・。
なので、印象が残っているところを書いていきます。


登場された時は「Time after Time~舞台」でした。
MSで使用してた曲をそのまま唄ってました。
私はここで早くも涙腺崩壊。
泣くの早すぎるだろうっていうぐらい、もう泣いてしまった。←早いよ(笑)

既に服装で覚えてない私って(^_^;)
黒スーツに胸元には白のコサージュ。
宝塚千秋楽の時につけてたコサージュ。
なんとなくわかったけど、七帆さんがおっしゃった時は皆、反応薄くて、七帆さんが残念そうにしてた(笑)


公演のお話では宝塚とは違っていたね。
すっしーさんがいつも違う演技をされてて、笑わないように我慢してるけど、面白いみたいな事を言ってたかな。
あとはパーティーの場面で、まさこさんとお話する時はいろいろ変えてるそうで、この日は「熱いのであそこ(階段)でおかけになったらどうでしょうか?」って言ってた。
たまに、タニうめを見てない時があるぐらい話してる時があるからね(笑)
そこは見所!


ショーは6カラットを組んでるけど、AQUA5に対抗して岡田先生が作ったけど、TVに出ると(身長で)はみ出るからTV向けではないって話してた(笑)
「夢アモール」ではまさこさんがよく見ている話をしていらっしゃって、退団の意識はされないで踊ってるみたいです。
あとは何を話してたかな・・・?←えっ?


宝塚生活13年を振り返るコーナーがあったけど、ここでは「音楽学校」「男役」「入出・お稽古待ち」について話してた。(あと1つ忘れた)
「音楽学校」ではちえちゃんに合わせた課題が出てたらしく、ちえちゃんは既にこの頃から飛びぬけてたらしい。
それが必死だったっていう話をしてた。
あとは、まさこさんとまちゃみとよく一緒にいたっていうお話。
昔の写真を見てると、よく3人で写っているのが多かったみたい。
「男役」では男の人を演じるのではなく、男の人になりきるを心がけてたそうです。
私はこの言葉に涙をしちゃいました。
他の舞台でも自然に生きる演技をする人が好きだから、七帆さんがこうやって心がけてた事に涙を流しました。

組本が発売されて、「癒し系No,1」に選ばれて喜んでいらっしゃいました♪
あのシロイルカは編集のお姉さんが購入してくれたものだそうです(笑)
大ちゃんによく、例えば、白いタオルを見たら『えりこさんだ~』って言われてるらしい(笑)←白いっていう意味で(笑)
下級生に『えりこさん』って、シロイルカの写メが送られてくるらしいし♪
宙の癒しなんだと納得☆
あと、自分が1ページで掲載されてるのに、慌てて閉じたそうです(笑)

抽選をやって、七帆さんからサプライズプレゼント。
うめちゃんがお茶会という事で、うめちゃんが気に入ってる音校時代の写真シールをプレゼント。
しかも、サイン付き。
どれだけ良い子なんだ・・・(*´∀`*)
そして、七帆さんも物足りないという事で、写真シール&滲んだサイン付きでプレゼント。
ここは面白かったなぁ。


そして、なんとサプライズがまちゃみからのお手紙。
お手紙の内容を聞いていて、同期想いなまちゃみの言葉が伝わりました
そして、七帆さんは涙を流され、まちゃみについて語ってくれました。
いろんな想いをされて、乗り越えていったんだなぁって。
同期の絆が深いことを改めて知りました。

東京では泣かないだろうなとは思ってたけど、七帆さんが泣かれているのにビックリしました
そして、ファンの方たちの気持ちも受け止めてくださってて、それだけでも嬉しかったです。

七帆さんは本当、最後まで優しい方だなって思いました。
今回は握手があり、1人1人優しく握手されてました。


言葉では表しにくかったけど、私にとっては深い一日になりました。
七帆さんが最後まで笑顔でいてくださり、本当に嬉しかった。
私は宝塚ほどではないけど、泣いてしまった。
笑う事はできたからそれで良かったかな。
最後の七帆ひかるさんお茶会が素敵な時間になって良かったです。


七帆さん、本当にありがとうございました。
やっぱり、あなたを応援していて良かったです。
最後まで七帆さんに着いていきます!

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:00  |  七帆ひかる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Thank You

うわぁ~
レポトをありがとうございました。

すばらしくました。
ました。

も行きました。

Estefania |  2009.06.21(日) 20:33 | URL |  【編集】

Estefania様→
コメントありがとうございました★

たいしたレポでなく、申し訳ないですが、七帆さんのラストお茶会は本当に楽しかったです。
Estefania様も是非、来てほしかったですね・・・。
最後まで遠くから七帆さんを応援してあげてください★
七帆さんに思いは届くはずですよ!
えりつぃん→Estefania様 |  2009.06.23(火) 16:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
