2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

悲しいお知らせ。

こんにちは。
お久しぶりです!
「日比谷に到着」以降、全く更新していないえりつぃんです(((・∀・)ノ
多分、中には私がどうなっているか気になってる方がいらっしゃると思います(笑)
私は元気に過ごしてました。
今日は早朝に起きて、宝塚グッズの整理をしていました。
自分でもこんなに堪るとは思わなく、ビックリですが(^_^;)


まずは、違う組の事を語ります。



【More・・・】




てるくんの星組休演・・・。
てるくんにとってこの公演は星組スタートでもあるし、2番手スタートでもある。
星組2番手をものすごく楽しみにしていたので、残念で仕方がないです。
この公演はちえちゃん率いる新生星組のスタートでもあるし、残念・・・。
けど、今は治療に専念して、東宝だけでも出演できるように頑張ってほしい!!
影ながらてるくんを見守っています。
そして、代役のともみんとあずさちゃん。
それぞれ2人の持ち味を生かして、てるくんのために頑張ってほしいです。
来月には星組観劇なので、温かく見守りたいと思います。
星組の皆さん、そして、てるくん、頑張れ!


雪組組長さんの休演・・・。
やっぱり休演は淋しいですよね。
しかも、飛鳥さんは雪組の組長さんであるし、みなこちゃんお披露目に出演されないのは淋しいよね。
初日と千秋楽の挨拶を聞けなくなるのは淋しいですが、無事にその次の公演で戻ってこられますように。
飛鳥さんが無事に舞台に立たれる日を楽しみにしてます。


そして、雪組退団者5名・・・。
正直、宙組以外の下級生には詳しくないのですが、天勢さんは宝塚ファン当初から知ってるジェンヌさんでした。
たっちんと同じ外部出演に出てた天勢さん。
娘役さんなのにカッコ良くて、素敵なダンスを見れました。
活躍を影ながら見守っていて、「エリザ」のヴィンディッシュ嬢は可憐で可愛くて、「君愛」の奥様の役は素敵でした。
雪組の上級生として、これから支えられていくのかと思いましたが、残念で仕方がないです。
最後まで雪組生として頑張ってください!


休演、そして、退団・・・。
皆さん、雪組にご縁がある方たちなので雪組ファンの方は特に淋しいと思います。
みなこちゃんのお披露目で淋しいけど、雪組パワーで乗り越えていく事を願っていたいです。


そして、宙組から異動した雪組・チギちゃん。
チギちゃんは大好きなジェンヌさんなので、これからの活躍を見守っていきたいですね。
8月の公演はチギちゃんへ会いに(笑)、必ず観に行きます☆ミ
雪組でのチギちゃんを楽しみにしてます(^_^)v
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:55  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
