2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

日比谷到着。

20090612080221
おはようございます(・∀・)ノ
無事に東京に着いたえりつぃんです。
東京宙組ツアー3日間の旅が始まりました。
朝から更新するって事は暇人という事です(笑)
まだまだ朝が早いもんで、何もする事ないし…。
夜行バスは朝6時に着きました。
予定では7時に着くはずだったんだけど(・ω・;)
予想以上に早く着いちゃいましたし、準備も全て完了し、只今、日比谷の某ファーストフードで過ごしてます。
お手紙は書きましたし、何もする事が…。
画像はお渡しした、マイルズ・エッジワース☆


昨日、宙組公演の「カサブランカ」が発表されたけど、どこかで聞いた事あるなって思ってたら、七帆さんが千秋楽で持ってましたね。
このお花がタイトルって何かの縁かな…。
七帆さんは………だけど(T_T)


そして、宙組組本はまだ未購入です(・∀・)
地元には置いてなかったんだよね…。(田舎ですから)
お荷物になっちゃうけど、こっちで買います♪
中身がかなり良いみたいだし☆
宙組ファンであれば、すぐ購入しないといけないですよね。
楽しみにしてたい♪
では、東京宙組ツアー1日目、行ってきます(^^)/~~~


08:01  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.14(日) 09:45 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
