2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」

観てきましたよー!
こんなに近いのは大劇場で一度もない。(笑)
たっちんやえりこさんが近くで見れて幸せだよー!
たっちんのエトワールは最高だね(*^∀^*)

ちょっとしたハプニング・・・
「クラシック」での夜会でお酒を誰かが落としたみたいで、
かしげさんが拾おうとした場面があったけど拾えず・・・。
で、誰が拾ったかというと??

たっちんだった!!

フィナーレでの娘役だけの行進の時にさりげなく拾って持ちながら踊ってたよ(*^∀^*)
たっちん、すご~い!って感動してました・・・。

天上画でのかしげさんの衣装が黄色から白に変わってた(@_@)
あと、「竜馬伝」が始まる前のかしげさんの挨拶に『新年明けましておめでとうございます』があったよ。

えりこさんが夜会で密かに汗を拭いてる姿を目撃!
可愛い♪(笑)

東宝と宝塚は笑いのツボが違うのかな?

やっぱり宝塚は楽しいね~♪
皆、最高だったよ!
やっぱり、宙組生は全員大好きだよ(^_^)v

じゃあ、この後も15時半公演を観て来る。
私にとって最後の宙組公演のレポをまたします★

14:51  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

竜馬伝!観てきました☆
自分のブログにもはやくアップしたいところなのですが・・・・(汗

たっちんの佐那子はん超かわいかったです。
切ないけど兄やんの気持ちも大事に受け取ってください・・・(笑)
エトワール思ってた通りとてもとても素晴らしかったです。
本物聞いたよ~って感じで、もうなんて言ったらいいんでしょうかね。

陸奥えりちゃんは一人浮いてるっていうかテンション違いますよね。
おもしろくてかわいかったですww
ハンカチが唐草模様でした。「お正月バージョンじゃないっぽいね」と母が言ってました。
えりちゃんは入りもみたのですがいつもよりも素早く行ってしまわれた・・・

とりあえず珠ちゃんと退団者の方・・・とりわけ杏ちゃんをガン見してきたいのでした(笑)
いの |  2007.01.10(水) 00:14 | URL |  【編集】

いのさん≫≫≫
こんばんは。コメントありがとうございます★
たっちん佐那子は可愛かったですよね。
切ない片思いだけど、お兄さんの気持ちもしっかり受け止めてあげてほしいですね!(笑)
エトワールは本当に素敵でしたよね。
これを機に、歌を唄ってくれるたっちんをもっと見れたらいいなと思ってます。

えりこさんは可愛いですよね☆
特に担保とハンカチの場面は大好きです♪
唐草模様でしたか・・・!
私の時は可愛らしい顔(何かのキャラクター?)が入ったのと雪だるまのハンカチを見ました。
入りは早かったのですね。
出は結構、お話されたりしてるので見てみてください。

私も杏ちゃんや退団者の方はしっかり見てきましたよ。
楽しそうに演じられてるのを見てるだけで幸せでした♪
えりこ≫≫≫いのさん |  2007.01.11(木) 01:37 | URL |  【編集】

お兄さまの方ばっかりみてたもんで・・・「かわいかった♪」しか覚えてない(汗
でも佐那子が男装した姿、なんだかお兄さまに似てません!?
たっちんの歌、もっともっと本公演で聞ける日がはやくくるといいですね♪
(その日がくるのは自分の中ですでに決定事項*笑)

陽之助のハンカチは一体何枚あるんでしょうね・・・。
今度母にハンカチ差し入れるように言っておこうかと思います(笑)
母は七帆会の会員なので・・・PC周辺もえりちゃんでいっぱいです(^^;)

ショーも豪華だったしできるならあと何回でも観たい。
いの |  2007.01.13(土) 16:11 | URL |  【編集】

いのさん≫≫≫
確かによく考えてみれば・・・!!
髪型がお兄様と一緒ですね★
今更気づいたワタクシ。まだまだ、たっちんの細かい部分に気づいてませんでした。(笑)
私も絶対、たっちんの歌声が本公演でたくさん聞けるのを待ってますよ。
たっちんなら絶対に出来るって思ってます♪

陽之助のハンカチは謎だらけですね。
今度の「カフェブレイク」で謎を明かしてほしいなって思ってます。(笑)
お母さまが会員さんなのですね。
羨ましいです・・・★

ショーは素敵でしたよね。
今回のショーは本当に好きなので、DVDを買って何回も見ますよ★
えりこ≫≫≫いのさん |  2007.01.14(日) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/51-9c83b47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
