2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

「逆転裁判2」配役

今日、東京へ出発するのに全く準備をしてないえりつぃんです(・ω・)←2度目。
けど、お菓子の買出しの準備だけは万端(笑)
さっき、「歌劇」感想を書いたので読んであげてください(笑)
長いけど・・・。
とりあえず、しばらくはパソコンから更新できないので、携帯から更新できたらします。
コメントのお返事はまた帰ってきてからにします。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m



今日かな?
「逆裁2」のサイトができてました。→クリック


・・・・・(・ω・)



【More・・・】




ともちんがマイルズ・エッジワース役。

ともちんファンの方、ごめんなさい。
うん・・・。
けど、ともちんは悪くないし、決まった事。
これを受け止めなきゃいけないんだよね。
マイルズは七帆さんで終わりかと思ったけど、それだけゲームファンには人気があるんだろうし、楽しみにしてる人もいるかもしれない。
七帆ファンの私としては違う役をやってほしかったのが本音だけど、決まった事だから仕方がない。
ともちん!
思う存分にナルシストを演じてくれ!←そこ?(笑)


一応、配役決定したのが・・・。

【フェニックス・ライト/蘭寿 とむ】

【ルーチェ・アレイア/純矢 ちとせ】

【マイルズ・エッジワース/悠未 ひろ】

【ロッタ・ハート/美風 舞良】

【裁判長/風莉 じん】

【ディック・ガムシュー/春風 弥里】

【フランジスカ・ヴォン・カルマ/藤咲 えり】

【マヤ・フェイ/すみれ乃 麗】



蘭寿先輩とせーこちゃんの新たな写真がありました♪

せーこちゃん、めっちゃ可愛い(≧∀≦)

蘭寿先輩はカッコイイよね~。
そんでもって、爽やか!
せーこちゃんも爽やかで、可愛い!
可愛すぎる~☆
ポスター画像が楽しみだな(*´ω`*)

お馴染みのキャラクターがたくさんいるよー(*´∀`*)
れーれがめちゃんこ楽しみ♪
みーちゃんも楽しみだな~。
そして、注目すべき・・・・☆

エリーのフランジスカ・ヴォン・カルマ!

役柄を見てると、銀髪で鞭を持った女の子かな?←名前がわかんない。
エリーがめちゃくちゃ楽しみだー(*´ω`*)
楽しみにしてたい。
サイトの更新もされていく事を楽しみにしてたい・・・☆


やっぱり、この作品は大好きだし、ともちんが演じるマイルズを心から見守りたいし、観劇しに行きます。
さすがに配役が少ないから、また発表されるかな?
光あけみさんはせーこちゃんのお母さん役と予想(((・∀・)ノ
今回の犯人役は誰なんだろうな~・・・。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:04  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

 はじめまして。突然ですが、お気持ちよくわかります!私はゲーム畑からの人間で、御剣オタクという程彼が好きなので、勿論新舞台への続投が決まって嬉しいですが…。
 <b>七帆ひかるさんのエッジワースがあまりにハマり役すぎ</b>て、それ以外が考えられません>< 人生初宝塚、たった一回公演を見ただけなのに、七帆さん自身にもあんなに惹かれるとは思いませんでした。数日後には退団公表があったにも関わらず、どんどん好きになっています。

 とはいえ、逆裁2も楽しみですよね。頑張ってチケットを取って観に行こうと思います^^ なんだか切なくてやるせない感情もありますが、新しいことに出会うのも、きっと大切ですよね!
 突然コメントしてしまってすみませんでした;応援しています!
Grass |  2009.06.17(水) 09:09 | URL |  【編集】

Grass様→
初めまして。
このblogに足をお運びいただき、ありがとうございます。

私もGrass様の気持ちはわかります。
バウ公演でファンが増えてるのは存じていますし、七帆さんのエッジワースを気に入ってくれてる方がたくさんいらっしゃるのが大変嬉しいです♪
そうおっしゃっていただけるだけでも、七帆さんファンとしては嬉しいですね。
しかし、劇団の方針もありますし、決まったからにはこれ以上何も言えません。
私は宙組ファンでもあり、これから、ともちんの活躍も楽しみにしてますので、この役でともちんの飛躍になれればいいなと思っています。

宙組は大変、個性がある組ですし、きっと素敵な公演になるだろうなと思っています。
私もチケットを取って、観劇する予定なので、お互い楽しんでいきましょう。
新しい出会いも大事だと思いますよ☆

コメントありがとうございました。
その前に七帆ひかるさんを最後まで応援していただけますよう、よろしくお願いします。
またのコメントをお待ちしています♪
えりつぃん→Grass様 |  2009.06.18(木) 12:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
