2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

2009年6月号

今月号は宙組特集というぐらい盛りだくさんで、すごく嬉しかった。
歌劇団さん、ありがとうございますm(_ _)m

いっぱい、語ります。



【More・・・】


歌劇 2009年 06月号 [雑誌]歌劇 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/06/05)
不明

商品詳細を見る



●タニさん表紙、サヨナラ特集
タニさんって、やっぱり綺麗(*´∀`*)
この角度の写真がすごく良いよね~。
このアクセ、ポートレートでもつけてるけど、オリジナルなのかな?
気に入ってるのが伝わります。
で、ポートレートを1ページずつ語る。

1ページ目
男役定番ともいえる、スーツ。
けど、女性っぽく見えなさ過ぎるのがいいよね。
それでこの服装が似合うタニさんがカッコイイ!

2ページ目
目元を濃くしてるけど、タニさんならOKなんですよね~(*´∀`*)
女性らしい色っぽさが出てますね♪

4ページ目
蝶ネクタイが似合う女性はタニさん!!!あなたです!!←誰ですか?
カッコ良いよね~。
3着とも違う色だし、本当にお似合いだ。

6ページ目
めっちゃ色っぽい服装~~~(・∀・)
けど、タニさんなら似合ってしまう。
タニさんマジック、恐るべし。(笑)

8ページ目
結構、この写真が好きだったりします。
右ページとか、タニさんなら似合っちゃうんだよね~。
ファンの皆さんならもうトキメクでしょう!

Sparking daysで七帆さんがチラホラ写っていて嬉しいですね(*´∀`*)
集合日でニコニコしている七帆さんが可愛い。
けど、この時に・・・って思うと・・・(T_T)
それにしてもタニさんを見つめる皆の目は本当に輝いてるよ。
そして、宙組特集ー!
男前勢ぞろい♪
宙組最高(*´∀`*)


●うめちゃんサヨナラ特集
うめちゃん、めちゃめちゃ可愛いー(*´∀`*)
このドレスのうめちゃんを選ぶなら・・・全部♪(笑)
選べませんよ。
本当に可愛いですもんね。
そして、豪華なアクセをつけてもそれに負けないうめちゃんがすごい(・ω・)
こういうのが本当、似合ってるよね~。
最後の微笑むうめちゃんはイヴェットの雰囲気だな。
こんな大人なうめちゃんも大好き♪


●七帆さんサヨナラ特集
七帆さん・・・Good-byeって(T_T)
淋しいけど、この写真の七帆さんは爽やかで良いカンジなんだよね~。
襟元がどうなってるんだって思うし(笑)
七帆さんらしい、シンプルな雰囲気が良いよね~。
七帆さんとカサブランカがお似合い!
これを見ると千秋楽を思い出す・・・。
過去の舞台写真は懐かしいものばかり。
ロドリーゴが意外だけど、これが結構好きだったり・・・。
メイクがいつもと違う雰囲気だから、すごく好きだった。
どれも良い役だったな~・・・・(´・ω・`)シンミリ


●まちゃみサヨナラ特集
まちゃみ、何を持ってるんだろう。←そこ?
まちゃみが大好き~。
可愛い~(´∀`)
袴姿のまちゃみがめちゃくちゃ可愛いよ。
髪飾りにお花をつけれるのは娘役さんの特権だよね。
マリー・アントワネットだけは知らないけど、この3つの役は本当に大好きだった。
特に、レオナのできるお姉さまの雰囲気が大好きだった。


●宙組公演お芝居・ショー
今回の「薔薇雨」、結構好きなんですよ(・∀・)
セリフで考えさせられる所があるし・・・。
子どもから大人の恋愛に成長する所が楽しいですね。
タニさんとうめちゃんは本当に綺麗だな~(*´ω`*)
七帆さんはちょこっとしか写ってないな・・・。
あっ、ワタクシ、タニさんのヘミルの歌手大好きです♪
あの歌が今でも頭の中から離れませんよ。


●宙に輝くプリンスへ
まさに王子様という言葉が似合うタニさん!
ここんところ、私も悠河さんと呼んだりしてます(^_^;)
それぐらい美貌溢れるタニさん・・・。
メッセージはたくさんの方から来てますね。
それぞれ、タニさんとの思い出を語っていて、タニさんは愛されてたんだな・・・って思います。
皆が必ず使っている言葉が「キラキラ」「王子様」なのが面白い(笑)
私もタニさんに対してはそういう印象が強いですけどね。


●楽屋取材
タニさんとうめちゃんが可愛いーー(*´∀`*)
本当、タニさんってキラキラしてるね~。
七帆さんは鈴奈さんとのツーショットでかしこまった雰囲気が可愛い(笑)
あとはまさこさんとのツーショット!
どれだけ嬉しそうにニコニコされてるんだろう(笑)
この2人が可愛いな~♪
まちゃみとのツーショットもニコニコだし、蘭とむさん&みちこさん&6カラットでもニコニコだし、みちこさんとじんじんとのショットでは微笑んでる♪
七帆さんの写真がたくさんあるので、嬉しいな(*´ω`*)

個人的に面白いのはうめちゃんとみちこさんのツーショット。
ショーでページが持つ小道具を2人が持ってる姿が面白い(笑)
うめちゃん、お顔が・・・(・∀・;)


●宙組新公
個人的に気になってたせーこちゃん。
可愛いな(*´∀`*)
せーこちゃんがまちゃみの役を演ってくれて嬉しいよ。
あと、気になったのはりくくんとれーれのツーショット。
いつか、この2人のお芝居も見てみたいって思った。


●いっぱいの愛をありがとう!
うめちゃんへのメッセージ。
同期と星組メンバーと蘭とむさんですね。
ちえちゃんからは一緒にいた時間の長さが伝わるね~。
うめちゃんが本当、たくさんの方から愛されてるのがわかりました!
それにしても、うめちゃんはいつまでも謙虚だな・・・。
そんなうめちゃんが可愛い(´ω`)


●夢の世界から・・・今、旅立ちの時
本屋さんで立読みした時に、真っ先に読んだのがこのページ。
舞台写真がめちゃくちゃ良いな~。
全部大好きな役。
マイルズは本当、カッコ良すぎる♪

「舞台」の歌詞がまさに七帆さんにピッタリ。
こんな良い曲を作ってくれた谷先生に感謝(´∀`)
七帆さんのご挨拶には涙してしまいました・・・。
七帆さんが『もう前を向いて歩かれてる』んだなって思うと、私も前を向かなきゃいけないなって思います。
振り返ってばかりではどうにもならない。
七帆さんは新しい旅を始めようとしてる。
本当、素敵なご挨拶だな。

谷先生の挨拶では、七帆さんの事を考えて作ってくれたんだなって思うと嬉しいですね。
七帆さんにとって名曲が生まれたし、あの曲が本当に大好き。

水さーん!
七帆さんの事を遠くから見守っていてくれたんですね・・・。
すごく嬉しいな・・・。
私は水さんがいらっしゃった宙組時代は知らないけど、七帆さんを可愛がっていたのが伝わります。
水さんのこの言葉がものすごく嬉しい・・・。

アリスちゃん!
どれだけ七帆さんが大好きなんだ~!
可愛い♪
アリスちゃんは七帆ファンだと確信(笑)
七帆さんともう組んでた時間は濃かったんだろうな。

七帆さんが愛されている事にすごく嬉しいですね。


●夢は虹色にきらめいて・・・
この、まちゃみの写真がものすごく可愛い(・∀・)
「エイジ・オブ・イノセンス」はるいさんに見える。

鈴木先生とは「逆裁」でのエピソードがあるよね。
私はまちゃみから幸せをもらいました!
先生、良い事を言ってくれるね・・・。

蘭寿さーん!
まちゃみの事をずっと見ていてくれてたんだね(T_T)
蘭寿さんの話す事は同感。
私もそんなまちゃみが大好き。
蘭寿さんの言葉に涙・・・。

ちーちゃーん!
どれだけ仲が良かったのー。
それぐらい、まちゃみと仲が良かったんだね・・・。
2人がお芝居してるのは「ネバスリ」だけだよね?
その時のまちゃみを見るちーちゃんがすごく可愛かった。
この文章でもちーちゃんがものすごく可愛いな・・・。


●楽屋日記
光海くんのヘレンさんの事情に泣けました(T_T)
そんなエピソードがあったんだ・・・。
だから、『母を置いていけない』んだね。
それには納得。

エリーのうめちゃんの前髪事件は観劇してました(笑)
多少、違和感はあったけど、アクセかと思ったらピンだったんだね(・∀・;)
衣装に妙にピッタリだったけど、あとで笑いましたよ~。
蘭寿さん事件は観劇してないけど、お話を聞いた時は爆笑しました。
観たかったな~(・ω・)

安里くんのタニさん事件も目撃してました。
前のほうだったので、すぐに受話器が逆さなのがわかった(笑)
けど、タニさんは何食わぬ顔で受話器を戻して電話してたね。
この時のタニさんはカッコ良かった!


楽屋日記は舞台で知らない事がいっぱいあって面白いね~♪
東宝公演分も楽しみ(*´∀`*)



長くなっちゃいましたねー。
大好きな宙組、七帆さんを語れて良かった(´ω`)
無事に東京行くまでに書けた(笑)
もう自己満足です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:44  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
