2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

15時間。

こんにちは(((・∀・)ノ
無事に宙組の初日の幕が開いて、一安心。
公演もあと1ヶ月はきってしまいましたね・・・。
今日、明日これからの一公演ずつが無事に終わる事を願っていたいです(^_^)v

昨日、更新予定をしていた七茶レポじゃなく、七茶感想。
またいつの日か~~ヽ('ー')ノ~←え?
ズルズルよ予定が伸びていきます・・・。
この後はバイトに行かなくちゃ行けませんので・・・。
すいません。(いつも謝ってばかりですいません)

おとといはバイトで深夜2時に帰宅。
そして、昨日の朝出勤だったので、1時間しか睡眠がとれず。←寝ようと思ったら寝れたけどね。
昨日は帰宅して16時から爆睡。
一度も起きる事はなく、起床が朝の7時。

15時間睡眠(・ω・)

おとといの分も合わせて睡眠という事で(笑)
で、寝ている間になぜか膝にあざができてた・・・。
夜中、お母さんが私の部屋から大きな音がしたらしいけど、自分でもよくわからず(笑)
本当、寝相が悪いえりつぃんです(^_^;)

では、今日も働いてきます~ヽ('ー')ノ~
今日の更新はあしあとという事で。



【More・・・】


金曜日に「歌劇」を買うために本屋さんへ。
立読みの時点で泣きそうになった
家に帰って、読んでたらまた泣きそうになった。
七帆さんは愛されているんだな・・・って。

水さん、アリスちゃん、ありがとうございます!

「歌劇」のお話は改めてするので、また今度。
語ることが山ほどあります。

10:04  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
