2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

美羽あさひお茶会@宝塚(2009.4)

やっと書ける日がきました・・・。
まちゃみ茶の感想です!(笑)
レポではないので、あしからず(^_^;)
七茶レポは東京へ行くまでに・・・・!!(笑)
昨日は久々に大学の先生のお手伝いに行って、8時間はずっと同じ部屋にこもっていました。
(あっ、卒業はちゃんとしてますよ/笑)
先生が授業に使われるパワポを作成してたんですよ。
それは4月からやっている事で・・・。
前回が好評だったので、今回も気合を入れてやりました♪
自分では満足(笑)
という言い訳で、昨日は更新できませんでした(・∀・)←長い言い訳。


では、まちゃみ茶の感想です!(笑)


【More・・・】


1ヶ月ちょっと前のお茶会話で申し訳ないですが・・・

まちゃみは綺麗なお姉さま(*´ω`*)

そして、可愛いお姉さまでもある(*´ω`*)

オフのまちゃみトークを聞いたのは初めてだけど、チャキチャキしてるイメージが強かったですが、そのとおりでした。
けど、たまに天然なところが入っていて、そこは某ナナホさんに似ている(笑)
トークはまちゃみが進行して、お芝居、ショー共に自分でお話を進めるまちゃみ(・∀・)
唖然としてビックリしたけど、すごく嬉しそうに話してるまちゃみが可愛かった♪
タニさんとよく組ませていただいてた話をしてましたね・・・。
エトワールに関しては、組子メンバーに「おめでとう!」とおっしゃっていただいてたそうです。
ちなみに「あのまさみが!」とも言われたそうで・・・(笑)

ゲームをやりましたが、この時のまちゃみがものすごく可愛かったんですよね!
一緒に考えてくれたり、娘役らしい可愛らしさがあって、ウットリしたなぁ(*´∀`*)
自分、女なのに妙にデレデレしてた。(苦笑)
ゲームで印象的だったのは、自分で話してた事を覚えていない事(笑)
まちゃみの勘で正解してたものが多々ありましたが、このゲームで思い出せた事がたくさんあるかと思います(^_^;)

ディナーショーでは自分達のリベンジなので、頑張りたいとおっしゃってました!
本当、あれはリベンジ公演でとても良かった♪

お茶会の時間が1時間ちょっとと短かったのですが、オフトークもしてくださり、まちゃみの新しい一面が見れました♪
本当にまちゃみが可愛い!
お茶会、前々から行きたかったな・・・っていうのがありますね。
私にとって最初で最後のまちゃみ茶でしたが、イキイキしているまちゃみを見れて、本当に嬉しかった。
最後の最後に、本気で『私のお姉さんになってください』とも言いたかった。
(まちゃみは憧れのお姉さまですので♪)
まちゃみの知らない一面が見れて良かったです。

最後にビックリする事が・・・!
一旦、外に出たまちゃみが戻ってきて、『言い忘れてました!』と・・・・。
ドキドキしてたら・・・髪型を大ちゃんにやってもらったと嬉しそうに話してました(*´∀`*)
本当に綺麗な髪型で、ここから私は「大ちゃんは器用なお姉さん」として見る様になりました(笑)
その時のまちゃみの髪型が可愛かったな・・・♪



まちゃみを意識し始めたのが「NEVER SLEEP」でした。
あの頃は宝塚ファン絶頂期だったんだけど、あの時のまちゃみにものすごく惹かれていて、毎公演でまちゃみを影ながら応援してきました。
私にとって、まちゃみは素敵なジェンヌさんの一人だったし、今回のお芝居では抽象的な女性として演じていらっしゃるし、最後までまちゃみを影ながら見守っていきたいです(^_^)v

対した感想ではなく、すいませんでした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

16:18  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
