2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.05 (Fri)

祝☆宙組東宝公演 初日

宙組東宝公演

「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」

初日おめでとうございます!


退団者10名にとって最後の東宝公演・・・。
悔いがないように、無事に千秋楽を迎えられることを願ってます~ヽ('ー')ノ~
公演がもう、始まってるね。
東京宙組ファンの皆様の感想を楽しみにしてたいです♪
ロケットが変わっているから、どうなってるかな・・・。



その前に、てるくんがアクアコンと百年の道を休演されるみたいですね・・・。
早く回復してほしいなと思いますが、星組公演には無事に出演できるように願っていたいです。
待望のアクアコンに出演できないのは残念だけど、これからのためにゆっくり休んでほしいです・・・。



【More・・・】



七帆さんにとってラストスパート後半が始まりましたね。
1ヶ月はあっという間だろうな・・・。
あの宝塚お稽古集合日からあっという間の3ヶ月。
そう、ちょうど3ヶ月が経った今日。
3ヶ月前の今日は頭が真っ白になって、泣いた日。
それから3ヶ月。
3ヵ月後って本当に予想できないよね。
ドキドキしている自分がいるし、ここまで淋しくなってない自分がいる。
七帆さんがこの公演でラストなのはわかってるけど、宝塚での満足感があるのか、淋しさがいつの間にか前よりなくなっている。
来週と千秋楽あたりに東京行くけど、また気持ちが変わるかもしれないね。

時間が経たないと、自分がどうなるかわからないな。
とにかく、この公演が無事に盛り上がる事を願いたいですね♪
雨季の時期に突入してしまいましたが、皆さんがいつも晴れやかでいられるように願っています☆ミ



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:55  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
