2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

2009年6月号

こんばんは(・∀・)
最近、暇をしてるえりつぃんです。
こうやって家でくつろいでるのが不思議です(笑)
この後、バイトに行かないといけないのですが・・・。

明日から宙組の皆さんは東宝お稽古ですね(・ω・)
頑張ってもらいたいです!
無事に初日の幕が開く事を願ってます・・・☆ミ
なんやかんやで、来週には東京に行ってるんですね、ワタクシ(・∀・)
準備をいろいろとしなきゃいけないな・・・。


話しておく事が!
宙組退団者三名の舞台ポスカが発売されてました♪
タニさん、うめちゃん、七帆さん。
めちゃくちゃ嬉しかった~(*´ω`*)
七帆さんは「逆裁」マイルズと、「Amour・・・」の黒燕尾。
どっちもめちゃくちゃカッコイイんですよねー♪
マイルズは好きなポーズで写ってくれてるし、黒燕尾は大・大・大好きなショット(*´∀`*)
テンション上がって、3枚ずつ購入しちゃいました。
次、東京に行った時も買うかもしれないけど(・ω・)
あるかどうかという話だけどね・・・。
なので、七帆ファンの皆様は早くキャトルまで買いに行ってください☆


今日はGRAPHのお話。



【More・・・】



宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 06月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/20)
不明

商品詳細を見る



●表紙・カバー
チギーチュ&みりおちゃん、初表紙おめでとう(*´∀`*)
大好きな2人なんで、決まった時はすごく嬉しかった。
若さ溢れる、元気なショット!
レッツ、スパークリング!←組、違うんだけど。
2人を見てると、『若いな~。新鮮だな~。』って思います。(おばちゃん目線)
カバーでのスーツ姿はカッコイイんですよね~。
下級生としてまた、魅力を感じるんですよね。
すごく良いものを見れました(*´ω`*)
裏話は半分、ディズニーで爆笑。


●タニさん&まとぶん対談
キラキラ輝く同期であるお二人(*´∀`*)
マイペースな雰囲気なのが伝わりますね~。
宝塚の同期は絆が深い事がいろんな所で伝わります。
タニさんとまとぶんも同じトップスターとして、何か通じ合うものがあったんだろうなぁ。
あくまでも私の妄想ですが(笑)、この対談を見てて、ノホホン♪な気分なります☆


●SCENE 瀬奈じゅん 7×3
最近、私にとってあさこさんは雲の上の存在だと思ってます(笑)
初めて観劇したのが「パリ空」だったんだけど、観るたんびに他のジェンヌさんとは何かが違うな~って思います。
あさこさんにしかない魅力が好きですね(*´∀`*)
「エリザ」は観に行けたら行きたいけど、あさこさんのトートが楽しみ♪
「情熱大陸」もめちゃくちゃ楽しみ♪
内容とは全く関係ない話でしたが(笑)・・・あさこさんの板前がめちゃくちゃ見てみたい☆
さぞかし、カッコイイんだろうなと(*´ω`*)

●白羽ゆり サヨナラ特集
以前、私はとなみちゃんのポートレートにケチをつけた時がありました(・∀・)←偉そうな人で本当にすいません。
となみちゃんの化粧は元々、薄いメイクが多かったけど、ジェンヌさんは基本そうなんだと思います。
けど、となみちゃんはオフでも濃いメイクの方が似合うなって思っていまして、そんなとなみちゃんをポートレートで見れたらいいなって思ってました。
いつの間にか、そうなってくれてた事に嬉しいです。
特別なとなみちゃんファンでもないのに、あの時は本当にごめんなさい。

それにしても、こういうとなみちゃんが好きだー♪
ヅカメイクもお似合いだけど、こういうメイクも本当にお似合いだよね。
薄いのも似合うし、濃いのも似合う。
特に3ページ目のピュアな雰囲気が好きだな(*´∀`*)←親父発言(笑)
となみちゃんのサヨナラは結局観れませんでしたが、となみちゃんを初めて観たのは「エリザ」。
綺麗だったし、歌も上手かったし、その時はただただ感動してました☆
いろんな役を演じて大変だったけど、となみちゃんは美貌ある娘役さんだと思います。
これからは舞台で活躍されるかもしれないので、となみちゃんには頑張ってほしいですね!

遅くなりましたが、となみちゃん。
宝塚卒業おめでとうございます☆
水さんと対談しているとなみちゃんが、幸せそうに感じます。


●星組新トップ特集
ちえちゃん星組トップ就任おめでとうございます!←遅いね。
若さ溢れるちえちゃん。
新生星組は“若い”イメージが本当に強いね。
私にとって、ちえねねコンビはまだ、観た事がないのでお披露目が楽しみ♪
てるくんも交えて、星組が輝き続けますように・・・♪


●Especial Time~お気に召すまま~

Hostは七帆ひかるさん♪

すっごく嬉しかったですねー。
最後にこうやって、七帆さんの対談をさせてもらえて嬉しいです♪
そして、GESTは十輝いりすさん♪
まさこさーーーーん(*´∀`*)
さすがは同期ですね!
2人とも黒いシャツにジーンズで、合わせているのが良いですよね~☆
対談はもう爆笑が続きます(´∀`)アハハハ

音楽学校時代のまさこさんは、ポニーテールでメガネだったのは既にGRAPHで話されてるけど、七帆さんのたまごっち話は初耳(笑)
出逢いからノホホンとしてるお2人♪
ぼーっとしてるのが研10でましになったのも爆笑。
本当、最近なんですね(・ω・;)
2人が宙組大好きって言ってくれた事には感動・・・・(´ω`)シンミリ
2人の絆を改めて知れて良かったです。
大好きな2人をこうやって最後に対談があって嬉しいな・・・。
これから違う道を歩む2人だけど、心の奥底から2人を応援してたいですね。

はみだしSHOTの2人が可愛すぎる(*´ω`*)


●中日劇場公演ルポ
タニうめがめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)
チギーチュもいるよ~。
フェルゼンとジェローデルがまさか、革命家もやってたなんてね・・・(笑)
この公演も本当、楽しかった。


●ヤングスター10
ともみーん♪
カッコイイな(*´ω`*)
さゆみちゃーん♪
カッコイイ(*´ω`*)
金髪に黒燕尾って本当、カッコイイな~。
宙組メンバーからは4人いるし、皆、頑張ってほしいね。
これをコメントしている方が気になりますが(・∀・)


●スターの説明書 陽月華
うめちゃんととよこさんは星組で一緒でしたもんね(・∀・)
うめちゃんの可愛らしさがわかるこのページ。
うめちゃんって、宝塚ファンだし、本当に宝塚が好きなのが伝わってくる。
うめちゃんが大好き(*´∀`*)



来月号は・・・淋しいな・・・。
けど、最後にこうやって掲載されるのが嬉しいです。
大好きな4人をまた、語りたいと思います☆
来月は宙組尽くし~ヽ('ー')ノ~

それにしてもいっぱい語りました(^_^;)
読んでいただき、ありがとうございます☆
自己満足でありますが(笑)
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

20:36  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
