2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

宙組~入待ち~

20070104105805

朝から東宝に来てます♪
宙組生、初の入待ちって事でたくさんのジェンヌさんを見れました♪

大好きな和音さんも見れて嬉しかった★
ピンク系のスカートに、白の帽子に白のブーツ♪
白のマフラーをしてたけど・・・
お茶会でプレゼントしたものだった(>_<)
偶然でも嬉しいよ・・・。

かしげさんはやっぱり素敵だったね~!
ファンの方たちにも優しかったし★
黒のロングコートが似合ってた(>_<)

タニさんは貫禄があったなぁ。
カッコよかったね!
いつもの鞄をお持ちでした。

るいさんは早かった(^_^;)
黒のコートが似合ってる★

えりこさん見れたよ~!
背が高くて色白で素敵だった♪

他にもとむさん、みっちゃん、ともちん・・・見れて幸せだった(*^∀^*)

かしコンDVD買っちゃったよ(^_^;)
スターカレンダーも買っちゃったよ(^_^;)
欲しかった「里見八犬伝」がもうないのがショック!
スカステ放送待ちだね・・・。
日本モノ特集をしてくれないかな?

これから11時公演観て来る★
席が良すぎる!
「ザ・クラシック」なんて・・・たっちんの目の前★
では、楽しんできます(^_^)v

10:56  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/50-9343569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
