2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

「逆転裁判2」

宙組公演の博多座とバウの振り分けがありましたね。
わかってはいたけど、ここには「七帆ひかる」という名前がもうない。
実感は何回もしてきたけど、ここでも実感しました。
本当に卒業されるんだな・・・って。
もちろん、そこにはタニさん、うめちゃん、まちゃみ、ゆっちゃん達の名前もない。
淋しいけど、残る宙組メンバーには本当に頑張ってほしい!
宙組メンバーに大好きな人はいっぱいいるし、これからも宙組は観劇していきたい。
今は前向きに捉える事ができるので、これからの宙組も楽しみにしてたいです。


その前に余談話ですが、あさこさんが「情熱大陸」にご出演なのにビックリ(・∀・;)
東京遠征中だけど、録画して見たいと思います。
大好きな番組なので、あさこさんが出演されて嬉しいです♪


【More・・・】


「逆転裁判2」のページがようやくできましたね。
2ヵ月半後には公演なのに、何も情報が更新されないので不安なのもあるけど・・・。
ようやくアップされて一安心。
一部の配役にビックリしました。→クリック

せーこちゃん(・∀・)?

って、ビックリしました・・・。
前回、出演してたので、博多座だと決め付けていました。
まさかのせーこちゃん。
せーこちゃん、大好きなんですけどね(*´ω`*)
すごく嬉しいです!!!!
せーこちゃん、おめでとう☆

まちゃみが退団すると決まってから、蘭寿さん&まちゃみがいつも一緒だったので、それが当たり前だと思ってた自分がいたし、ものすごく淋しかった。
で、これから先の事を考えてて、『蘭寿さんには、一度でいいからせーこちゃんと組んでいる所を見てみたいな。』って密かに思っていました。
で、次回のバウで蘭寿さんとせーこちゃんが組む事になって・・・。
個人的にはめちゃくちゃ嬉しいんですよね(*´ω`*)
そろそろ自分の気持ちを切り替えていかないといけないし、まちゃみや七帆さんが出演されない淋しさはもちろんありますよ。
けど、周りは変わっていくし、引きずってばかりいてはダメだと思ってます。

ないだろうなって思ってた蘭寿さんとせーこちゃんを見れる日が来て、心から嬉しいです。
けど、ニックには恋人がいるから前みたいなラブラブは見れないだろうけどね(T_T)笑
逆にラブラブになられても困るけど・・・。
「逆裁2」は観に行く予定なので、楽しみにしてたいです。

出演者には、ともちーん♪
バウではめちゃくちゃ久々だよね!
私の記憶ではともちん主演バウ以来?
どんな役だろうな~。
ニックのライバル的なのがいいな・・・。
他にはお馴染みのあおいちゃん、みーちゃん、れーれが一緒☆
楽しみだ~(*´∀`*)
大ちゃんがいないのが淋しいけど・・・。

博多座メンバーも決まったし、宙組メンバーには本当、頑張ってほしい!
博多座は観にいけない、遠くから応援しています~ヽ('ー')ノ~

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

17:32  |  宙組バウホール公演  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
