2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

祝☆千秋楽

宙組の皆様

大劇場公演
「薔薇に降る雨/Amour それは…」
千秋楽おめでとうございます!

あっという間だった大劇場公演は本当、楽しかったです♪
今日は長い一日になるだろうけど、楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

宙組ファンの皆様、盛り上がっていきましょう☆
大好きな宙組、大好きな七帆さんにとって、幸せな一日でありますように。

サヨナラショーは……感動だね。
すいませんが、また語ります。
とにかく泣くサヨナラショー。
思い出溢れるサヨナラショー。
大好きな宙組を観れて、本当に幸せです。

七帆さんは、すごく素敵でした。
幸せが伝わった。
七帆さんが、本当に大好き(*´ω`*)

それでは、いってきます☆
07:14  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
