2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

「Never Say Goodbye~ある愛の軌跡~」

BS2で放送されたのを昨日、観てました!
かな~り良い作品だね♪
観劇は2回だけでも歌や場面はものすごく覚えてた。
良い作品は本当に覚えてるからなぁ。
今日も何回か繰り返し観てた。
主題歌がかなり好きなんだよね。
あと、サンジョル・ディの祭りの歌もすごく好き。
そこは何回も繰り返して観てるね。



【More・・・】



たっちんのラ・パショナリアはかっこ良かったー!
女性民衆のリーダー的な存在?
歌もぶれないで綺麗な声をしてたし。
こんな良い役を私は当時、たっちんって気づいてなかったんだよね。(苦笑)
ファン失格だよ。
ココナツ・ガールはものすごく可愛い♪
たっちんは笑顔が素敵だな(*´∀`*)

えりこさんのハンスはかなりカッコいい!
もう金髪が似合う、似合う。
1人だけ目立ってても違和感がない。
色白なのがまた、似合ってるんだよね(^_^)v
えりこさんもすごく素敵だったよ。

たかこさんとハナさんを久々に観て、
このコンビは本当に意気がピッタリですごいなって思った。
2人とも役柄が素敵だったし、歌もたくさんあって嬉しかった。
サンジョル・ディの祭りでの王子様とお姫様は綺麗だった♪
そして、ゲストとしてトークをしてたね。
久々に観ても2人は綺麗で・・・お互い目を合わせたりしてたね。
ラブラブだなぁって。(笑)

他にもタニさんとまさみさんのコンビもものすごく良かったし、
アヒさん、ともちん、いりすさん、すっしぃさんも良かった★
るいさんのエレンは本当に大好き♪

この作品って皆で唄う場面が多いからものすごく好き。
宙組の一体感があって良かった★
また、時間があれば観ようっと。


それでは、ワタクシは東京へ旅立ちます(^_^)v
「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」楽しんでくる。
感想は携帯からメールしまーす!


19:28  |  宙組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー☆
私もバッチリがっちり観ました♪♪
本当にちたっちんのココナツガールはかわいい!!猫ミミ!!(笑)
瞳という名前にふさわしい大きな目がまたかわいかったですねぇ。
パッショナリアは東京の劇場で聞いたときはそれはそれはすごかったのですが
やはりテレビでみると少し劣りますね・・・。
でも!でも!!それなのにあの迫力ある歌声には本当素晴らしいとしかいいようがあいです。
宙組のみなさんのコーラスもしかり。

はやくたっちんのエトワールを聞きに行きたいです・・・♪
いの |  2007.01.04(木) 00:10 | URL |  【編集】

いのさん≫≫≫
こんばんは★
「NEVER~」は本当に良い作品ですよね!
和音さんがハナさんの後ろで猫耳をつけたココナツガールが映ってて可愛かった♪
滅多に見れない和音さんですよね。
パショナリアは圧倒感があってすごかったですよね。

エトワールは良いですよ★
聴いたら感想を書いてくださいね。
えりこ≫≫≫いのさん |  2007.01.07(日) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/49-b10d74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
