2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

5月15日(金)観劇感想

今日で8回目の観劇。
史上最高の観劇記録を作ろうとしてます。(笑)

お芝居はストーリーの内容を掴めて、毎回楽しんでます(´・ω・`)
最初は「船舶の樹脂」とか「特許」などの内容がチンプンカンプンでしたが、ようやくわかって楽しい♪
前に解釈したのは私目線なんで、間違ってるかもです。




【More・・・】




今日はビデオ撮りでした。
お客さんが初観劇の方が多く、今回初めてドヨメキを聞きました。(笑)←ビックリされてるという意味で。
ショーではプロローグとアムールですね。
あそこに感動していらっしゃいました(*^_^*)
ドヨメキを聞くと、なんだか嬉しいですね♪

特別なアドリブはないけど、日に日に、皆の結束力が強くなってるのを感じました。
お芝居も余裕を感じられて、ショーでは皆幸せそう…。
そんな宙組を観れて嬉しいですね。
教えてもらって見た所があるんだけど、今日、「夢・アモール」である生徒さんを観てました。
まちゃみを見つめてると思ったら、視線を変えて七帆さんを見つめてる…。
まさこさん!!
若干、素になってますよ。(笑)
けど、まさこさんの見つめる暖かい目に涙を流しました。


他の観劇した日で、お芝居では、うめちゃんがヘアピンをつけたまま出てきたり、タラちゃんの前髪鬘がいつの間にか変わってたり。
観劇してない日では蘭とむさんのセリフが真っ白になったのを聞きました(・ω・)


ショーでは、「フロリダの風」での七帆さんが2回、ネクタイが緩んでいて直すのを観たり(笑)
タニさんの激しいウィンクにビックリしたり、いろいろありました(・ω・)


楽しい観劇の日々♪
毎回が幸せ(*´ω`*)
明日も観劇してきます。

18:28  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
