2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

「夢・アモール」

思えば、千秋楽まであと10日なんですね…。
退団者の楽屋が白く飾られているんだろうな。
右京さんのblogで某同期の方のお話がありました。
右京さんワールドにはいつも爆笑してるけど、同期が大好きなのが伝わります…。
淋しくなってきますが、千秋楽は笑顔で迎えたいと思います!

それにしてもこんな気持ちの千秋楽は初めてだ。




【More・・・】





今回のショーが大・大・大好きなえりつぃん。
岡田先生のロマンチック・レビューシリーズは前回の「ネオ・ダンディズム」で知りまして、岡田先生の作品に魅了されました(*^_^*)
元気で自由な宙組には物足りないかもしれないけど、最後に大人っぽいレビューを観れたのは、個人的に幸せです(*´ω`*)
タニさん率いる宙組の大人な雰囲気のショーが観れて嬉しい。

前回、話した「She...」もそうだけど、「夢アモール」も好きですね。
今回のショーは全部、大好きなんですけどね(・ω・)
それを言うとキリがないから省略(笑)

みちこ&うめちゃんたちがスペイン系の衣装で登場して、暗い雰囲気で始まる。
ここでは男役さんより男前なうめちゃんが観れる場面♪
ここのうめちゃんが大好きですね。

その後に舞台が緑っぽいところでタニさん登場。
「夢アモール」を歌うけど、それがまた良くて(T_T)
宙組メンバーが踊って、タニさんソロの踊り。

そして、タニさん&うめちゃん&まちゃみ&七帆さんが踊り、みちこさんは歌う。
ここでは毎回、涙が溢れる。
今でも泣けるぐらい、私の中で思い出深い場面。
4人は退団を意識して踊っていなく、いつも通りに踊っているのがこれまた素敵です(´ω`)
4人とも幸せそうで…。
本当、ここは大好きな場面ですね。

こういう場面がある事にものすごく嬉しいですね。
逆に退団を意識し過ぎてないからっていうのもあるし。
ただ、私は大好きな宙組を楽しそうに観ているのが幸せ。
それ以上は何も求めないし、今の宙組メンバーが楽しそうにやってくれるだけで満足。


七帆さんが宙組メンバーである事に感謝です☆
なんか暗くなってきたので、ここで終了(笑)
今日も外にいるので、今日のお話は終わり。
明日は1回観劇して、プチミュー行ってきます。
昨日は結局行けなかったので(・∀・)
スポンサーサイト
17:28  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
