2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

「キミハブレイク」

今、バイトの休憩中で某ドーナツ屋さんにいます(・ω・)
某ドーナツ屋さんにハマッてるんですよ~♪
注文は「オールドファションとカフェオレ」が当たり前☆(笑)
これから深夜まで働きますが、深夜給が熱いので頑張ります(^_^)v
明日の観劇を忘れるな、えりつぃん(・ω・)
寝坊したらシャレにならんぜよ。(なぜかの竜馬/笑)
けど、おとといは14時間、昨日は10時間寝ていたら大丈夫だよね?(寝過ぎ)
おとといはバイト連続&観劇の日々だったから疲れが堪って、バイトから帰宅後、爆睡。
起きたら自分でもビックリしたからね(・∀・)
明日はプチミュー行って、おとめや歌劇や写真買わなくちゃね♪
ようやく、公演写真出たから買わなきゃな~(*^_^*)


では、火曜日の「キミブレ」のお話。



【More・・・】




録画して見ていました。
泣けましたね…(T_T)
とうこさんがいっぱい映ってて嬉しかったですね。
民放もこれだけ、とうこさんに注目していたのが嬉しかったです。
とうこさん退団の日に、中井さんやチュートリアル、軽部さんがいたなんて、どれだけ注目していたんだ(・∀・)
改めて、とうこさんの偉大さにビックリ。
同期生のサプライズには感動でしたね~。
関西弁で「何~?何~?」って、話すとうこさんが可愛い(*´ω`*)
同期は強い絆があるよね。

とうこさんとちえちゃんの話にも感動したし、ちえちゃんには本当、頑張ってほしい。
なので、「太王四神記」は観劇するよ。
それにしても発表の映像なんて、貴重だなぁ(・ω・)


雪組さんはトーキングしてましたね。
滅多に話さない下級生がお話されてて良かったですね♪
水さんの「死ねばいい!」とか、ゆみこさんの「見えないのかー!」って言われたら、キュン死に間違いなし(ノ∀`*)←重症(笑)
すごく楽しかった~♪

まさかの、となみちゃんとかなめくんの挨拶もあったし、すごく良かった…。
チギちゃんは全く話してなく、映像のみ(T_T)
けど、雪組さんの中で楽しそうで良かった。
公演もかなり素敵みたいだし、頑張ってほしい!


とうこさんの密着ものすごく良かった。
スカステ難民には有り難い時間でした☆
宙組で見たかったと思ったのは、ここだけの話にするとしよう(笑)

けど、ちょっとやり過ぎかな~って思う部分も。
ファンのガードとか、宝塚ならではだし、あそこにいてこそ体験するもの。
民放では流してほしくない。
興味本位で面白がられたくないしね。
お父ちゃんは知らなかったけど、歌劇団だけの秘密にしてほしかったな。
宝塚は秘密であるからこそ、魅力的なんだよね♪♪
夢の宝塚なんだから(*´ω`*)
ジェンヌさんのトークはカフェブレやスカステで充分、楽しめるし(^_-)-☆
なので、民放でやってくれるのは嬉しいけど、やり過ぎはご勘弁をm(__)m

来月に星組のちえねねかなめが「フレパー」に出るのは楽しみ&複雑なんだよね。

歌劇団さん、ジェンヌさんを民放に出しすぎないようにお願いしますm(__)m


スポンサーサイト
21:45  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
