2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

貴城けい 最後の公演

最後だと思うと本当に淋しいな・・・。
私はかしげさんが宙組のトップになる時は宝塚に詳しくなかったから素直に『こんなに綺麗な人が来てくれて嬉しい!』って思ってた。
けど、最近思うと雪組でトップになった方が良かったんだろうなって考える事がある。
決して宙組トップでいた事が悪いってわけじゃないよ。
かしげさんは会見で宙組にいれた事を嬉しく思ってるし、
宙組生とホッとな組になった事はファンの私にとっては嬉しい。
短い時間だったけど、かしげさんにはたくさんのモノを宙組に残してくれた。
1作品退団だからって、かしげさんの事は一生忘れないね。
かしげさんのおかげで宙組が大好きになったし、宝塚が大好きになった!
そんなかしげさんを観れて本当に嬉しいです。
ENAKさんの記事より)

明日は私にとって最初で最後にかしげさんを見送る日。
るいさん、他の退団者さん・・・しっかり観るからね!


無事に初日を迎えられておめでとうございます★

01:01  |  「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/48-359befe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
