2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

宝塚 Last Tea Party

行ってきました。
当日、少しでもメールで感想を書こうと行く前は思ったのですけど、書けませんでした。
あまりにも自分が七帆さんへの想いを実感できる時だったし、いろいろありました。
今、時間があるのでお茶会の事について詳しいお話もしたいのですが、
思い出すだけで泣いてしまいます。
思い出すだけで涙で溢れてしまい、詳しいお話を書ける状況ではないですね・・・。
気持ちの整理をしてから書きたいと思います。
楽しみにしてる方には申し訳ないですが、来週以降まで感想は待ってほしいです。
ごめんなさい。


少しだけですが、感想書きますね。



【More・・・】




登場した時は歌を唄ってくださり、EXILEの「One Love」でした。
聴いた時は全くわからず、誰かともわからなかったのですが・・・ものすごく歌詞が良くて・・・。
今の状況に合ってるって思いました。
七帆さんも涙を溜め込み唄ってましたが、サビが終わった後にポツリと・・・

『皆さん、椅子を引いてください・・・歩きにくいので(^_^;)』(若干、言葉が違うと思います・・・)

とギュウギュウ詰めな会場に歩きにくかったみたいで、お客さんは大爆笑。
泣いてた中、笑わせてもらいましたよ~。
キョト~ンとしちゃいましたよ(・∀・)笑
七帆さん、やってくれましたねー!!


私にとっては深い深い深い・・・時間でした。
いろんな事を思い出せる時間でした。
そして、知らない事も知れる時間でありました。
七帆さんの新公時代は全く知らないですし、映像だけしか知らない。
それを一つ一つ語ってくれて嬉しかったですね。
その一つ一つが深かったです。
笑いももちろんあり、癒される時間でした♪
これはまた今度、話しますね。


抽選会があり、思い出の品がありました。(笑)
そして、七帆さんへのプレゼントはヴィトンのスカーフでした。
ものすごく綺麗で、最後まで巻いてくれてました。


最後にはサプライズで花束を渡し、その時にバックで流れたのが

「舞台」(by UNDERSTUDY)

でした。
そこから涙腺が壊れて、涙が止まりませんでした。
私にとって七帆さんとの出会いの曲でもあれば、七帆さんにとって初主演舞台の曲。
七帆さんがいる場所で泣かないようにしようと決めてたのに、いろんな想いが蘇って泣いてしまいました。
周りの人たちも泣いていて、そして、七帆さんも泣かれてました。
あそこで知らなかった人たちに、ご本人から退団のお話があって良かったなって思いました。
七帆さんもファンの方に対してちゃんとした想いがある事を確認できて嬉しかったですね。

この時、七帆さんに感謝するばかりだし、七帆さんに出逢えて良かったなって思います。
紛れもなく、この時間を過ごせたのは七帆さんがいらっしゃるおかげだし・・・。
この日、改めて感じる事がたくさんある時間でした。
しばらくは涙腺が止まらなさそうなので、人前で泣かないようにだけ気をつけます(笑)


七帆ひかるさん、本当にありがとうございました。
七帆さんのおかげで楽しいお茶会になりました。


では、詳細はまた今度、お話しますね。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

12:48  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
