2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

2009年5月号

宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 05月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


祝☆まさおくん&ともみん、初表紙!
87期大好きなえりつぃん。
最初にたっちんを好きになって、たっちんと同期の87期を調べました。
その中の2人であるまさおくんとともみんは宝塚ファンになってから知りました。
2人の活躍を嬉しく思いますね♪
今回のGRAPHは宙組生が登場してるので、たくさん語ります(*´ω`*)


その前にあさっては、とうこさん含め星組10人の退団日。
あっという間だったな・・・。
未だに信じられなく、とうこさんは来週も宝塚にいると思ってしまう。
お披露目公演で知ったとうこさんという存在。
本当に大好きな役者さん。
今後、芸能活動されるかもしれないという事で、これからも影ながら見ていきたいですね。
そして、大好きな相手役のあすかさん。
あすかさんも役者さんとして素敵な方なので、影ながら見ていきたいです。
26日にとって星組退団者の皆様が幸せでありますように♪

そして、私は明日、1週間ぶりの観劇をしてきます。
明日とあさっては私にとって大事な日。
この2日間は忘れられない日になるだろうな。
また、blogにその事を書きます♪



【More・・・】




●龍真咲&夢乃聖夏 表紙&カバー
この2人の同期ならではのイキイキしたのがめちゃくちゃ良い~♪
2人の表情が舞台では見れない部分があってすごくいいですねぇ。
研9ならではで、カッコイイですね!!
裏話ではともみんの話に大爆笑。(笑)
確かにそうだけど・・・(^_^;)
いつかはその方と兄弟役を見る事が私の夢です☆(笑)


●雪組公演
噂の一休さんを見れた。(笑)
きたろうさん、最高(*´∀`*)
水さんのゾロがめちゃくちゃカッコイ~~~~!!
見なかった事に後悔・・・。(けど、お金が・・・)
かなめくんのオリバレスがカッコイイ!!
となみちゃんはやっぱり、こういうドレスが似合うね♪


●SENCE-7×3- 大和悠河
タニさんのこのスーツ姿、大好き(*´ω`*)
めちゃくちゃカッコイイですよね~。
スーツがよくお似合いだー♪
これを読めば、あなたもタニさんの事がわかる♪というコーナーですね。(笑)
これを読んで満足☆
大和悠河、最高♪←呼び捨てかい。
はみだしSHOTでは可愛いタニさんが見れます♪


●Esperical Time~お気に召すまま~
ともちんとうめちゃんーーーー♪♪
2人ともめちゃくちゃカッコイイんですけど~。
トキメク(´∀`)
この2人が組んでるのを初めて見たなぁ。
ともちんとうめちゃんの爆笑トーク炸裂☆
(笑)がいくつあろうだろう(^_^;)
天然っぽい雰囲気で、癒されトーク展開ですね♪


●Fairy Style 花影アリス
アリスちゃーん♪
めちゃくちゃカッコイイ!!
うめちゃんの影響も感じられる服装が普段のアリスちゃんと違って、カッコ可愛い☆
アクセの使い方とか、めちゃくちゃ良いよ~(*´∀`*)
アリスちゃんは可愛い小物が本当に似合うなぁ。
FRISKを入れるだけでこんだけ、オシャレって!!
さすがは宝塚ジェンヌさん☆
樹茉ちゃんのお話が登場してるよ♪


●Postlude
あすかさんのディナーショー☆
写真を見れるだけで嬉しい!!
めちゃくちゃ綺麗(*´∀`*)
行かれた方は幸せだっただろうな。


●星組新公
真風くん、カッコいいね~。
水さんのニオイを匂わせる真風くん。(笑)
これから頑張ってほしいね(^_^)v
夕妃ちゃんが可愛いー♪
またいつか、夕妃ちゃんのヒロインが見たい☆
みやるりがカッコイイぞ!


●Pick Up interview
じゅりあちゃん、チギちゃん、かちゃ。
チギちゃんは元気そうだな(・ω・)
雪組でも頑張ってきてほしい☆
公演は来週からだよね?
雪組で活躍してるチギちゃんを、次の公演観劇するよ♪
カチャザベート頑張ってほしいな。
行ければ行く・・・。(苦笑)



いっぱい書きましたね(^_^;)
大好きな人が掲載されてると嬉しいですね。
けど、来月ももっとも大好きな

七帆ひかるさんがお気に召すままで登場☆

相手は誰だろうな~。
楽しみで仕方がない♪
いろいろ楽しみなのもあるので、来月も買いますよ~。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:26  |  宝塚GRAPH  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
