2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

初日無事終了!

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
と自分に言ってみました。(笑)
早朝から行ってたので、もう眠いのなんの・・・。
けど、宝塚に行って満足しました。
まだ、満足してはいけないのですが(^_^;)
これから始まったばかりなので、あとは突っ走る一方ですね。

新聞記事に宙組公演掲載されてたので、貼っておきます。→クリック
この場面、好きなんですよ♪
これ以上、言うとネタバレになるので話しませんが・・・。(えっ!)
見て分かりますが、ショーの場面です(^_^)v


宙組組本が6月11日刊行予定となってました☆
大劇場公演のパンフにきちんと掲載されてました(^_^)v
着々と準備はされてるみたいですね。
楽しみだ~♪


ちょこっと感想いきます。(ネタバレ含む)
また、改めて書きますね。


【More・・・】


<薔薇に降る雨>
何とも言えません・・・。
タニうめですら、出ずっぱりというわけではなく・・・。
もちろん、タニさん中心なんですけどね(・ω・)
私の中で「マジシャンの憂鬱」を思い出すかな。
良いストーリーなのに、脚色を間違えてしまった・・・みたいな。
キャラクターも全員、ものすごく良いのにあまりにも言葉だけで場面を説明してしまって勿体ない。
必要じゃないと思うのもあるし・・・。
それは、七帆さんだけじゃなくて他の宙組生がそう。
これから観劇する人は期待しないで見た方がいいかも(T_T)
期待するとその分、落ち込んでしまうかもしれないので・・・。
キャラクターが大好きなだけに勿体ないと思ってしまいますね・・・。
大劇場という空間をもっと使ってほしかったな。
正塚先生のストーリーの案はものすごく好きなんですけどね・・・。
勿体ないしか言葉が出ないですね・・・。

で、七帆さんはというと・・・出番が少ないですね・・・。
ハッキリ言ってしまい申し訳ないですが、本当なのでこれだけ話しておきます。
けど、クリストフのビジュアルは最高(*´∀`*)
スーツが似合いすぎてカッコイイ!!!
カッコよすぎてトキメク(*´ω`*)
そして、性格が可愛い♪
真面目なのにめちゃくちゃ可愛い!
ちょっとした場面でも、役柄が良いので少しだけを楽しみにしてたいですね。



<Amour それは・・・>
私の好みのショーですね。
プロローグでめちゃくちゃ可愛い娘役に囲まれてるタニさんが良い(o^-’)bグッ
娘役さんの衣装がショーでは見ない、可愛い衣装なんですよね~。
本当に色鮮やかで可愛いです!!
男役も色鮮やかで、宝塚らしい衣装ですね。
七帆さんはピンクでした。

そして、噂の6(シックス)カラット!
6人で銀橋渡ってました☆
メンバーはともちん、七帆さん、まさこさん、みーちゃん、ちーちゃん、大ちゃん。
みちこさんと蘭とむさんが入れ替わりでソロで唄ってましたね。

そして、次の場面の娘役がまた可愛いんだよーーー!!
可愛すぎる(≧∀≦)
娘役に囲まれてるタニさんが羨ましい。(笑)

そして、激しく踊ると言ってもそこまで激しくない場面。
ここでファンにとっては嬉しい場面なんだよね・・・。
岡田先生、ありがとう。

アリスちゃん、せーこちゃん、まちゃみがソロ!!
皆、歌が上手いよ・・・(*´∀`*)
白燕尾綺麗だったな~。
七帆さんはまさこさんと一緒に唄われてました♪
素敵な場面です。

初舞台生のロケットダンス、可愛かったよ!
やっぱり初々しいですね(*´ω`*)

フィナーレなかなか良かったですよ~。
タニうめのデュエットダンス→男役の群舞(黒燕尾)→フィナーレ。
群舞がこれまたカッコイイんですよね~。
七帆さんも群舞で踊ってます♪
フィナーレの順番ですが・・・。

まちゃみ(エトワール)

あこねぇ、アリスちゃん、せーこちゃん

まさこさん、みーちゃん、ちーちゃん、大ちゃん

ともちん、七帆さん

みちこさん

蘭とむさん

うめちゃん

タニさん

七帆さんの順番が意外でめっちゃ、ビックリしてました(・ω・)
嬉しいけど、複雑なんだよね・・・。
まちゃみのエトワール良かったよー♪
綺麗な声が出るなんてすごいよね。
今回のショーは娘役大活躍ですね!
特にまちゃみは衣装も皆と違ったり、うめちゃんとは違うものの、美味しいなって思いました☆


タニさんの挨拶ですが・・・CSで見てください(笑)
退団者の話もしてて淋しかったですが・・・。
清々しい表情で挨拶されてました。
最後の大劇場初日挨拶だと思うと、淋しいですね・・・。

宙組公演スタートしたばかりなので、たくさんの方に観劇してほしいです!
詳しい感想はまた後日。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

00:19  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初日、行かれたんですね

久しぶりに顔を出させていただきます。
今回の宙組公演は情報が少ない!?ので、
貴重な情報、ありがとうございます。

報告が遅れましたが、リンクを張らせていただきました。
不都合な点などがありましたら、連絡いただければ幸いです。
どさんこ |  2009.04.19(日) 21:51 | URL |  【編集】

●ありがとうございます☆

どさんこさん→
お久しぶりです!
確かに観劇前は情報が全くない状態でしたね・・・。
ようやく公演がスタートしたので、これから観劇していくので情報発信していきます☆
今回、せーこちゃんはショーで活躍してます(o^-’)b
ソロもあるので楽しみにしててください♪

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
えりつぃん→どさんこさん |  2009.04.21(火) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
