2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

祝☆初日


宙組大劇場公演
「薔薇に降る雨/Amour それは…」

初日おめでとうございます!


ついに今日ですね。
未だに実感がありません(・ω・)
宙組公演が始まるって事が…。
でも、今日なんですよね。
一か月あっという間だろうな。
早いだろうな。
悔いがないように日々、応援します('◇')ゞ
宙組、そして七帆さんを…。


私は決して、就職したくなくて就活休んでるわけじゃない。
もし、今回がこうでなければ就活はしていた。
皆みたいに同じプランになってないけど、就職は7月5日以降に必ずする。
お願いだから、私が後悔しないためにあと少し時間をください。

母親にこの事を理解してもらえなく、悲しいです(T_T)
世間は普通、そうだよね…。
これが遊びだと思われても仕方がない…。
けど、七帆さんには精神的に辛い時にリフレッシュさせてもらったし、人付き合いの勉強にもなった。
七帆さんには恩返ししたいから、こうしてる。
理解ある父親は遠くにいるし、家にいるのが辛い今日この頃。
暗くなってしまい、ゴメンなさいm(__)m
今日、宙組を観て元気になりたいと思います♪

それでは、おやすみなさい☆


00:33  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
