2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

タニさんインタビュー記事

これで、お芝居とショーの事でちょっとわかるかな?→クリック
タニさんはカッコイイ元将校を演じてくれる事に期待(o^-’)b
ショーでのフィナーレは泣けるんだ・・・泣こう。(笑)
それにしてもこの記事のタニさんは本当、カッコ良いよね。
惚れます(*´ω`*)←今更(笑)

今回は全く情報が出てないので皆さん、内容がほぼわからず観劇する事になりますよね。
これでやっと、ちょっとした情報が出たという事だね・・・。
スカステのお稽古場レポがようやくあったみたいなので、どなたかレポしてくださるのを待ってます♪(笑)←スカステ難民。
私はどちらかというと、ネタバレなしで観劇したい派なので初日が待ち遠しいです。

この写真で、ラインダンスを見てる組子さんたちが可愛く思えました♪
ともちんが可愛い(≧ω≦)
タニさん、うめちゃんも暖かい目で見てる姿が可愛いな・・・☆

いよいよ来週が初日!
ラスト1週間のお稽古も頑張ってほしいですね!
初日の天気はどうやら曇りっぽいかな・・・。
晴れますようにm(_ _)m

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:07  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
