2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

「エリザベート」配役発表

と言っても、月組には詳しくないえりつぃん(・ω・;)
配役発表があったので貼り付けておきますね。→クリック
ゾフィーがあいあいときましたか・・・!
ヴィンデッシュ譲は夏月さんですね・・・。
あとはわからないので、主な配役では前に大きく反応してたのですが、「エリザ」はなんやかんやで観れたら観たいですね。
お財布との相談ですが・・・。
ルキーニのまさおくんが観たいですね。
87期大好きなので、まさおくんが観たい。
もちろん、カチャのエリザも観たいのですが(・ω・)
きりやんのフランツも観たい。
そして、あさこさんのトートも観たい。
お財布との相談次第・・・。(2回目)

そして、新公が同じ日に発表!
みりおちゃん&しずくちゃん、同期で頑張ってほしい!!
新公も楽しみな配役なので、お稽古頑張ってほしいですね。
みりおちゃんは役替わりがあって大変だけど・・・。



ところで、宙組のその他の新公配役発表ってまだなんですか・・・!?
月組は発表されたけど、宙組はまだ・・・。
最近の発表は遅かったりしますけどね。
お稽古は始まってるだろうけど、来週が初日ですよ(・∀・;)
やっぱり、ファンは気になるんです。


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:35  |  月組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
