2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

2009年4月号


歌劇 2009年 04月号 [雑誌]歌劇 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る


久々に「歌劇」の感想を書きます(^_^)v


【More・・・】



●とうこさん表紙
とうこさん、歌劇最後の表紙。
白いシャツに蝶のアクセサリーが似合ってます♪


●安蘭けいサヨナラ特集
2ページ目のこのショットがいいですね~(*´∀`*)
男役の色気がヒシヒシと伝わります。
次のページのとうこさんがたくさんある写真。
どれも素敵ですねー♪
次のページのボーイッシュな雰囲気がこれまた可愛いんですよねー!!
隠れ安蘭ファンにとっては最高に幸せです♪
もちろん、ファンの皆様が幸せですよね!


●遠野あすかサヨナラ特集
あすかさん、可愛いー(*´∀`*)
2ページ目とか癒しを感じるよね~。
最後のページは化粧品のイメキャラな雰囲気だし。
本当、あすかさんには憧れます♪


●しーちゃん、和さくんサヨナラ特集
しーちゃん満面な笑顔に癒され、和くんのしっとりした表情に癒され、淋しく思います・・・。


●星組公演お芝居、ショー
「My dear New Orleans」がめちゃくちゃ好きでした☆
歌がいっぱいあって、とうこさんの歌をたくさん聞けて幸せでした。
あすかさんとのお芝居も見てるだけで安心してたし、最後まで安心して見れる2人でした。
ジョイとルルが頬を寄せ合ってる場面が好きで、感動で泣いてましたね・・・。
さゆみちゃんの出番が少なかったのが残念だけど、さゆみちゃんは美味しい役だと思います♪
金髪がカッコイイ(*´∀`*)笑

ショーは楽しかったなぁ。
大介先生のショーって感じなかったかな?
けど、今までに見ない雰囲気でこのショーも好きだった。
れおんくんの踊りにひたすら感動してた♪
とうこさんはカッコ良いし、面白いし、とうこさん満載で楽しかったなぁ。
あすかさんはもう可愛いの連続!!
プロローグのお姫様の衣装は可愛すぎる!


●逆転裁判
懐かしい~(*´∀`*)
もう半年前をカンジさせる作品・・・。
蘭とむさんの熱さが連発して、楽しかった!!
自己紹介のニックの表情がめちゃくちゃ好きなんだよね♪
そして、ニックとレオナのツーショットが大好きー(*´ω`*)
この2人お似合いだな~。
そして、エッジワース☆☆
カッコイイとしか思えない!!(笑)
この動きがすごく良かったんだよね~。
最後のニックとレオナのラブラブショットが大好きー♪
もう幸せな公演です☆


今回はとうこさん、あすかさんの退団特集尽くしで、白黒ページも読みました。
2人には最後まで宝塚を満喫してほしいなぁって思います♪
出逢いがもう少し早ければ舞台もいっぱい観てましたね。
けど、この2人のお披露目を観れて、退団公演を観れて、隠れファンであるけど幸せです。
最後にはお疲れ様でしたと言いたいです。


来月にはさっそく、れおんくんがカラーポートレートですねー!
トップとしてのお仕事もあるし、大劇場のお稽古もあって大変だけど、これから頑張ってほしいです♪
ポートにはうめちゃん、アリスちゃんも登場!!
楽しみ(*´ω`*)
そして、となみちゃんのサヨナラ特集・・・。
こちらも楽しみ♪


思えば、宙組公演の詳細が全く載ってない・・・。
初日まで何もわからないって事ですね(・∀・;)

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

08:24  |  歌劇  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
