2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

いろいろなお話(・∀・)ノ

こんにちは!
宙組ネタを日々発掘中のえりつぃんです。(笑)
公演が始まってないから何も話せる事がない悲しさ。
けど、思えば初日まであと16日なんだよね。
あっという間だな・・・。
なんだかんだで集合日から1ヶ月経とうとしてる。
いっぱい宝塚に行ってるからそんなのがわからないね(^_^;)
最近はファンの人たちとワイワイして本当に楽しいです♪
公演中はもっとワイワイするだろうと思って楽しみですね。
宙組の皆様、お稽古頑張ってください!!


今日はいろんな組のお話をしていこうと思います。
パソコン、久々に開いたのでいっぱい書きます♪



【More・・・】




●陽月華 ミュージック・サロンクリック
うめちゃんミューサロが宝塚ホテルHPにアップされてました。
ポスターはまだだけど、うめちゃんだからカッコ良いのがいいなぁ。
可愛いのも全然いいけど☆
めちゃくちゃ楽しみ!!
まちゃみも出演だし、なんといっても七帆さんが初ディナーショー参加♪
コンサートはかしげさんであったけど、こういうのは初めてだもんね。
しかも大好きなうめちゃんだし、大好きなまちゃみも一緒・・・。
嬉しいー!!
ファンとしては幸せな時間はもう決まってます☆(笑)
下級生も4人出演だし、どうなるんだろうな♪
テンションが上がるばかり(・∀・)ノ
2回行けるといんですけど、なんせお金が・・・。
1回は確実行くので楽しみにしてたいです☆



●星組大劇場ポスター →クリック

れおんくん、めっちゃカッコイイー(*´∀`*)

ねねちゃんは可愛いし、かなめくんはカッコイイー!!
かなめくんは大劇場初ポスター登場かな?
すごいな~。
怪しい雰囲気で、3人ともめちゃくちゃ良いよね~。
星組が一気に変わりそうですね。
個人的に星組はこれからも楽しみにしてるので、これは観に行きたいですね。
ちょうど宙組東宝後だから精神的にどうかわからないけど、とりあえずチケットは取るかな。
ともみんも観たいし、もちろん、さゆみちゃんも観たい☆←1番はこれだな。(笑)
今回の星組大劇場でさゆみちゃんと目が合ったのですよ。(あくまでも自分目線)
前列で座ってるのにも関わらず、メインステ観るんじゃなくて、下手をおもいっきし観てましたからね(・∀・)ノ笑
そこには紅ゆずるさんがいらっしゃって、ニコニコしてて幸せでした・・・。
それを書きたかったけど、あの時は書ける状況じゃなかったから。
こうやって落ち着いたので、これだけ書いておこうかと。(笑)
さゆみちゃんは影ながら観ていこうと思います(・ω・)
そして、水瀬千秋ちゃん!!!!
この大劇場で復活☆
とうあすコンビを見送りできなかったのが本当に残念だけど、出演者には千秋ちゃんの名前があって嬉しい♪
この公演が今から楽しみですね。
花組版は全く観てないので(Soさんの役をカフェブレで見たぐらい)、初見という事で楽しみたいですね。
だいぶ先のお話ですが(^_^;)

思えば、星組東宝初日から幕を開けてましたね・・・。
とうあすコンビが1ヶ月も宝塚の舞台に立ってないと思うと淋しい・・・。
最後まで充実した公演でありますように。
退団者10人が最後まで幸せであるよう、願ってます・・・。
星組だけでこれだけ語るなんて。(笑)
プチ星組ファンですね。


●Stage本発売クリック
表紙が宙組トップスター・大和悠河さま☆
ビックリしましたー!!
ひたすら、「タニさん良かったね!!」って思いました。
すごく嬉しいですよね~。
GRAPHや歌劇以外の表紙は、すごく嬉しいよね。
未購入なのであとはわかりません(^_^;)笑


これぐらいですかね。
結局は宙組ネタかよーみたいな。(笑)
宙組おバカな私です(*´ω`*)

あとは雪組公演がやっぱりひたすら気になる一方・・・。
やっぱり観たくなってきた・・・。
当日券でお金と相談してみます。
あれが気になるのさ・・・。
そう、あれです!!


では、これからバイトに行ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

11:00  |  宝塚歌劇団  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
