2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

募る想い。

最近はお稽古待ちに通う日々です。
今までこんなに通う事はなかったのにな・・・。
自分でも不思議なぐらいです。
これ以上話すと、墓穴を掘ることになるので止めておきます・・・(^_^;)

こうやってファンの人たちとお話できるのも残りわずかだし、だんだん淋しくなるんだろうな・・・。
今がものすごく楽しくて仕方がない!!
宝塚に来た時はテンション上がりっぱなし♪
けど、地元に帰るとグッタリ。(笑)
昨日も行ってきて、本当に楽しかったー!!
今週は卒業式やバイトがあったりして、今度行くのは来週。
それまでお稽古頑張ってほしいな・・・。


最近、『もっと早く宝塚に出逢っていたら』とよく思っています。
金銭的な面で(現実的)、高校ぐらいから宝塚を知っていたかった。
もっと早く七帆さんに出逢いたかった・・・そんな事ばかり考えてしまう。
「里見八犬伝」、「ファントム(新公)」、「ステラマリス(新公)」・・・確実に惚れてるのに!!!
って、こういう後悔しても仕方がないんだけど、本当にカッコイイんだよね~。
「UNDERSTUDY」での出逢いは偶然じゃなくて、必然だと思っています。
それは紛れなく、和音さんにも感謝があるし、そのおかげで七帆さんに出逢えた・・・。
最近、宝塚ではもちろん七帆さんの事しか考えられないし、1人でいても七帆さんの事しか考えられない。
前だったら蘭とむさんの話とか、宙組メンバーの話とかいっぱいしてたのにな・・・。
日に日に七帆さんに募る想いが高くなっていく。
日常生活はきちんとやってますけど、いつも七帆さんの事を考えてる自分がいますね。


私、集合日以降、今のほうが涙もろくなってきてる。(笑)
集合日では頭が真っ白な状態だったからだと思うけど。
今の方がいろいろ思い出して話してりしてると、泣いたりしてる。
今も「逆裁」を聴いてて、「蘇る真実」で蘭とむさんが唄った後に七帆さんが唄ってる時にバーッて泣いたり・・・。
泣きすぎて、目がヤバくなるかも。(笑)


お稽古はもう一ヶ月もないし、あっという間に初日になると思います。
七帆さんへ悔いがないように日々、応援していきます!!
って、これ何回言ってるんだって話ですね。(笑)



【More・・・】




日記が先々週と違って、精神的にだいぶ落ち着いてきたなーって思います。
「(笑)」が使えるようになってるって事がその証だと思います。


けど最近、父が海外駐在に続いて悲しい朗報が・・・。
今、働いてるバイト先が来月で閉店!!!!(泣)
そこまで泣いてないけど、気分がどん底・・・。
しかも閉店する日が某お茶会の日ーーーー(`Д´)(`Д´)(`Д´)ギャーーー
お昼はバイトに入るつもりですが、こんな事になるなんて・・・。

バイト先の売り上げは全く問題ないんですよ。
違う場所でリニューアルオープンという嬉しい話。
お店も大きくなるし、お客さんも増える。
私はその頃、いないだろうけど・・・(´ー`)フッ
なので、一緒に働いてるメンバーとは来月には会えなくなる可能性が大きいと。
違う店舗で働かせてもらえるので金銭的な問題はないんですが(・ω・)
皆、アホで可愛い子達ばかりだからお別れする子が多いだろうけど、悲しいな・・・。

それが皆にあさって発表されるんだけど、店長がじきじき、私に電話をくれた。
私と同じ立場の人たちには電話してて、そうやって信頼してくれてる想いがあって嬉しかったな。
けど、これからバイトなんだよー!!
この話を知ってるのに働くなんて過酷だよー!!
頑張っていつもどおり働きます。


最近、悲しい事多すぎ・・・。
明日は学校の卒業式に行ってきます(・∀・)ノ

スポンサーサイト
13:40  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
