2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

新人公演配役

初☆新人公演主演

七海ひろきくん


かいちゃん、おめでとう~☆
めっちゃ嬉しいよー!!
かいちゃんの役で一番印象に残っているのが「THE SECOND LIFE」のマーク。(笑)
コメディーもできるかいちゃんがタニさんの役をどう演じるんだろうな・・・。
とにかく、かいちゃんは楽しみにしてたい!!
かいちゃんとは予想していなく、ビックリだった(・ω・;)
けど、かいちゃんなのはすごく嬉しいから頑張ってほしい♪


ヒロインはタラちゃん♪
おめでとう!!
今度はどんな役柄なんだろうなぁ・・・。
本公演が始まってないからなんとも言えないけど、大人な役のタラちゃんを見てみたい。

同期同士、頑張ってほしいです(^_^)v




【More・・・】



「逆転裁判」の曲がTCAで配信されました。
10曲全て購入しました。
さっそく、聴きましたが・・・。

観劇できて良かったな。
一回だけでも観劇できて良かったって思うよ。

これだけ、成長が見れたんだから。
聴いてるだけで、泣けてくる。
私の中で思い出深い曲になってるよ。

DVDどうしようか迷う。
買う事は買うけど、発売日に買うかどうか。
見たら、泣く事間違いなしだしね。
公演中だし、大好きな作品で大好きなメンバーだから余計に泣きそう。
購入日はその時に決めよう。

さっき、聴いてるだけで何回も泣いてしまった。
泣かないって決めた私はどこにいった?
けど、こんなに泣ける事は本当に大好きなんだって事だよね。
嬉しく受け止めよう。


七帆さんの歌声が大好きだよ。
七帆さんの歌を聴いてるだけで幸せ!


TCAさん!
配信してくれてありがとうございますm(_ _)m


03:28  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
