2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

「薔薇に降る雨」配役発表&拍手レス☆

昨日は丸一日宝塚にいました。
おかげでグッタリ。(笑)
とうこさんの退団パレード見てきました。
皆、無事に見れて良かったです。
ジェンヌさんもファンの皆さんも幸せそうで、良い退団公演だったっていうのが伝わります・・・。
とうこさん、あすかさん、しーちゃんは顔がハッキリ見えて、清々しい顔でした。
昨日の星組さんは悲しみより幸せの方が強く感じましたね。

とうこさん・・・素敵だなぁ。
ひこにゃんって!(笑)
スポニチにはちゃんとひこにゃんをつけたとうこさんが掲載されてました。
それにしても、とうあすコンビ幸せそうだな・・・。
東宝でも幸せに過ごせる事を願ってます♪

スポニチが既に掲載されていましたが、とうこパパの事が書かれてて爆笑。
とうこパパ、確かにいらっしゃってましたが。

私はギャラリーから見てて悲しくも思いました。
・・・・ね。
けど、星組ファンの皆さんを見習って過ごしたいです!



【More・・・】


ようやく配役の発表がされましたね。
・・・・って少なっ!!!!!!



主な配役 出演者
ジャスティン 大和 悠河
イヴェット 陽月 華
*~*~*
ジェローム 寿 つかさ
カミーラ 鈴奈 沙也
公爵夫人 彩苑 ゆき
ヴィクトール 蘭寿 とむ
コレット 美風 舞良
ボディガード 天羽 珠紀
グザヴィエ 悠未 ひろ
社員 珠洲 春希
フランシス 北翔 海莉
警官 風莉 じん
ヘレン 美羽 あさひ
エストール 十輝 いりす
クリストフ 七帆 ひかる
使用人 大海 亜呼
モニーク 華凜 もゆる
社員 美牧 冴京
ベロニカ 花影 アリス
ボーイ(リチャード)、ボディガード 春風 弥里
警官 蓮水 ゆうや
アガサ 愛花 ちさき




配役発表されても今回はわからないですね。
フルネームであれば、親子とか兄弟とかわかりますからね。
それは全くわからない・・・。
どうなるんだろうな~。
行先不安・・・。
七帆さんのお名前はクリストフ
よっ・・・呼びにくい・・・。
クリストファーでいいんじゃないですか?(コラ)
お名前、しっかり覚えました。
それにしてもゆきねぇとか、美牧くんとか役名ぐらいあげてほしいよー。
公爵夫人とか、警官とか社員じゃなくてね・・・。
出番が少なくてもせめて、名前ぐらいあげてほしいな・・・。
ってか、大ちゃん!!!!!
配役すらないって・・・・悲しい・・・。


あとは公演始まるまで見守るしかないですね。



最後に拍手レス☆


03/09 19:58 ○様→
ありがとうございます!!
最後まで七帆さんを一緒に応援していきましょう☆
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

15:07  |  「薔薇に降る雨/Amour それは・・・」  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
