2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

幸せ。&拍手レス☆

私は今、幸せです。
なぜなら・・・

七帆ひかるさんを大好きでいてくれる人がたくさんいてくれるからです。

ファンの方のblogもたくさん読ませていただき、皆、一緒の気持ちなんだなっと思うと本当に幸せです。
一人じゃない安心感があります。
悲しみは一緒。
だから、これから乗り越えるべき時じゃないかと思います。
しばらくは一緒に悲しみを共有し、公演が始まれば無我夢中に一緒に応援していきたいですね。

七帆さんファンは優しい方たちばかりで、改めて七帆さんファンになれた事を幸せに思い、誇りに思いたいです。



そして、前回の記事ではたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございました。
これだけたくさんんの方が七帆さんという存在を認知し、応援してくれた事が本当に嬉しいです。
記事を読み返して・・・何を書いてるのかわかりません・・・。(めちゃくちゃな文章でごめんなさい)
思った事をたくさん書いたなって思いました。
けど、書いて良かったなって思います。
1週間後では気持ちが変わってるかもしれないですしね。
七帆さんへの夢はもう叶わないですが、残りの時間を七帆さんのために支えてあげたいです。


今日もさっき泣いてしまいました。
七帆さんグッズを集めたものを見てて、7月以降はもう発売される事はないんだなって。
私にとって大事な思い出として残しておきたいですね。
そして、カレンダーに宙組公演の予定を書いてると更に涙が出てきました。
気持ちはかなりブルーですが、バイト先では皆、いつもどおりに接してくれるので頑張れます。
これからもバイトなので頑張ります。
観劇資金を貯めるため、くよくよしてないで資金を貯めて、自分が満足するまで費やしたいです。
和音さんサロンコンサート、「エリザベート」・・・どれも観たかったけど、私の中で決心してます。

7月5日までは宙組公演に集中すること。

とにかく、これから7月5日までは宙組だけしか観劇しませんし、お休みは宙組に費やします。
何か起こらない限りは、友人ともしばらくは会わないでおこうと思います。
毎月、会ってる友人がいるのできちんと説明します・・・。
周りには迷惑を掛けるのは承知だけど、やるべき事はやり、後悔したくないんです。
バイトをひたすらにして、就職しないので資格も勉強しつつ、七帆さんを応援したいです。
父は許してくれてるけど、母にはどうしたら説明したらいいか悩んでますが・・・。


時間がないので、7月5日に振り返った時は「満足した。」と思えるように日々、送っていきたいです。


明日はとうこさんとあすかさん宝塚最後の日・・・。
いろいろあって、感想書けなかったけど、公演は本当に良かったよ。
2人の事はきちんとお見送りできないかもしれないけど、明日はあの方メインで宝塚に行ってきます。
星組退団者は最後の宝塚大劇場を楽しんでほしいですね。



それでは、拍手のレスをさせていただきますね。



【More・・・】



たくさんの方が拍手してくださいましたので、頭文字だけ好評させていただきます。
皆様、ありがとうごございます!!



03/05 16:30 ロ○○様→
私は以前から退団の噂を聞いてたので、それなりに覚悟をしていました。
白封筒が届いてた時は、「やっぱりそうなんだな。」って、いろいろ結びつきました。
七帆さんファン以外の方はやはり驚かれてる事が多く、悲しみを持ってくれてる事が嬉しいです。
私はまだまだ精神的に落ちていますが、ポジティブに考えるようにはしています!
七帆さんが宝塚に入団してくれた事を感謝し、最後まで応援していきます!!
最後まで七帆ひかるさんをどうぞ、よろしくお願いします。


03/06 01:24 ケ○様→
今回の公演で一緒に退団なのですか・・・。
本当に残念です。
皆、宙組を支えてきたメンバーですし、今の宙組が大好きです。
今後の宙組をどうするかは今の時点でわかりませんが、とにかく今の宙組を応援していきましょう。
東宝千秋楽まで一緒に応援していきましょうね!!


03/06 02:07 な○○様→
ありがとうございます。
私は御贔屓さんが出演していながら1回しか観れませんでしたが、「逆裁」がかなり好評であり、そして、七帆さんがたくさんの方に注目されてる話をお伺いし、とても嬉しかったです。
1週間前が千秋楽だったのにも関わらず、今、退団発表となり、それが信じられないですね。
私も「逆裁2」は主要メンバーが一緒であってほしかったのですが、それはないんだな・・・と・・・。
な○○様が七帆さんに注目してくださっただけでも嬉しいです。
まだ、大劇場と東宝公演がありますので、その機会に是非、七帆さんを観てほしいです!!
私は東宝千秋楽には笑顔で七帆さん卒業を送ってあげられるように頑張ります。


03/06 08:28 k○○○様→
本当、k○○○様にも七帆さんをキッカケに出会えて良かったです!!
公演中にお話できたらしましょうね。
悲しみを共有し、最後まで一緒に突っ走り、応援していきましょう!!


03/06 21:57 b○○○○様→
ありがとうございます。
七帆さんファンは本当、優しい方たちばかりなので幸せではないかと思います。
私が言うのもなんですが・・・。(笑)
私も蘭とむさんと七帆さんはもっと組んでほしかったので、最後のお芝居では難しいかもしれないですが、それがあるといいですね。
蘭とむさんはこれから宙組を支える存在として、本当に頑張ってほしいです!!
蘭とむさんはこれから、陰ながら応援していくつもりです。
七帆さんはこれからだと思ってましたし、たくさん引出がある方なので可能性に賭けてみたかったですね。
それが叶わないと思うと残念で仕方がないのですが、今は退団のカウントダウンが始まってますし、我武者羅に応援していきます。
七帆ひかるさんを最後までよろしくお願いします。


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:21  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
