2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

「逆転裁判」祝・千秋楽!

こんにちは。
まずは、今日が何の日だといおうと・・・

日本青年館「逆転裁判」

祝・千秋楽!


おめでとうございます☆
毎日、盛り上がってるみたいだし、羨ましいです・・・。
「私のバカ~!!」って何回言ったことだろうか(T_T)笑
DVD発売されたら買いますもんね!!←逆ギレ?
その時は「ルール」とフィナーレを何回もリピートしますよ!!
とにかく、無事に千秋楽が終わるといいですね♪
皆様が「異議あり!」とできるように。

再演してほしいな・・・(´ー`)
今度はもっと観ますので。



↓はWeb拍手レスです★


【More・・・】

前々回と前回の記事に暖かい言葉をいただき、本当に嬉しいです。
今は皆さんの言葉に支えられ、改めて宙組が大好きな方がこんなにいらっしゃるんだと思いました。
宙組ファンの方ならではの団結力で、自分が宙組ファンであって良かったなって思います。
今の宙組が大好きだし、これからも大好きであるといいなと思っています・・・。
そして、宙組メンバーは諦めずに頑張っていってほしいですね!
ファンの方がたくさんいる事を忘れないでほしいです・・・。


02/28 21:30 様→
コメントありがとうございました!
一緒の気持ちでいらっしゃる方がいるだけでも大変嬉しいです。
私も悲しいですが、これからも宙組を応援していきましょう!!


03/01 23:37 様→
コメントありがとうございます!
そうおっしゃっていただけて、今回の記事を少しの方だけでも届いて良かったと思います。
私の正直な気持ちなので、書くタイミングを逃してしまうと今後、この事がまた起こってしまうかもしれないですしね・・・。
書かないよりは書く方がいいなと思い、書かせていただきました。
私も「逆転裁判」を観劇して、蘭寿さんが順当だと思ってたので残念で仕方がないです。
そして、宙組で頑張ってきた娘役も可哀想ですし、何もできないファンが悔しいですね・・・。
ファンである限り、応援する事しかできないので、これからも宙組をしっかり応援していきたいです!



次期トップの事は改めて、タニうめ退団後に考えると思います。
大劇場公演で他の退団者がいれば、あるいは人事異動とかあれば、またその時その時ですがお話すると思います・・・。
とにかくタニうめ退団公演はもうすぐ!!
私はその公演を楽しみに待って、今の大好きな宙組を満喫したいと思います♪
タニうめが築き上げた宙組を最後まで見守りたいです。



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

14:14  |  宙組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
