2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

次期宙組主演男役・娘役

正直、宙組ファンとして納得いかない結果。

宙組は花組になっちゃうの?(苦笑)
順当でも良かったのに、世間はそうなのかな~。
喜ぶのでしょうか?
再び落下傘って辞めてほしい!!
娘役にいたっては、まちゃみでもアリスちゃんでもなく、更に下級生…。
2人とも嫌いじゃないけど、花組でではダメなのかな?
博多座観に行くか迷うなぁ。


悲し過ぎて、これ以上何も言えない。
しばらく、時間経つしかないね……。



ゆうひさん、すみかちゃん、トップ就任おめでとうございます。


16:25  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に
えりつぃんさんの気持ちと、いっぱい同じです。

博多座に近いわたしでも迷ってしまうよ・・・。

時間がたてば、たのしめるのかな・・・・。
そう願いたいですね・・・。
KAZU |  2009.02.27(金) 20:32 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

KAZUさん→
コメントありがとうございます!
私は受け入れるのにだいぶ時間が掛かりますね・・・。
お披露目公演までにはそうなってほしいですけど、ゆうひさんとすみかちゃんの行動次第かと思います。
2人もいきなり違う組でトップ就任は大変なのは承知ですけど、組をまとめていく2人として暖かい気持ちで宙組メンバーと接していってほしいなと思っています。

博多座はギリギリまで考えますね。
行く可能性はあると思いますが・・・。
あとは時間が経つしかないですね。

けど、宙組メンバー、そして七帆さんをこれからも応援していきましょう!!
えりつぃん→KAZUさん |  2009.03.01(日) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
