2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

ちょっとしたお話&Web拍手レス☆

こんばんは!
寝すぎて寝れないえりつぃんです。(笑)
金曜日まで日記は書かないでおこうと思ったのですが、コメントや拍手レスできてなかったので、書きに更新しました。
そして、ちょこっと書きたいこともあるので、書こうと・・・。
学校は順調です(^_^)v
留年しないだけでも有難い話なんで(あと1単位必須が取れてないだけの話ですが)、
今日と明日が終われば、卒業確定です!
いろいろ大学に入って後悔の方が多いのですが、いろんな経験があって良かったなぁと思ってます。
今週が終わっても、来週あと1回は学校行かなくちゃいけないんですけどね・・・。
卒論の報告会とお食事です。
最後の最後まで学業が忙しいワタクシです。
そして、今日は星組観劇してきます!
とうあすコンビの最後の宝塚・・・しっかり観てきます。
友達と泣いてきたいと思います。

では、宝塚の気になるお話をしていきます♪


●日本青年館公演「逆転裁判」
24日に無事に法廷開廷!!
観にいく予定だった日があっという間に過ぎました~。
昨日は宙組の皆様がご観劇だったそうで、さぞかし、羨ましい・・・。
行けなかった話はおいといて、七帆さんがカッコ良さ倍増みたいで、ゲームファンの方にも楽しんでもらえたらいいなって思います♪
青年館もかなり盛り上がってるみたいで、今回、舞台化になって本当に良かったって思いますね。
1回しか観れなかったけど、本当に楽しかったのでDVD発売を待ちたいと思います☆
そして、TCAで「ルール」が配信される事を願っています(´ω`)
それでは、無事に千秋楽が迎えられるよう願ってます!!


●中日劇場、無事千秋楽
月曜日に無事千秋楽を迎えた「ベルサイユのばら/ダンフォー」。
お疲れ様でした!!
ちょっと、叫ばしてください・・・。



タニさん、アンドレ綺麗すぎるー!!!!!

チギちゃん、オスカル綺麗すぎるー!!!!!



テンションが止まりませんでした。(笑)
この2人が綺麗すぎて客席でソワソワしてしまいました。(笑)
見とれすぎました。
特にオスカルがお酒で酔って、アンドレの膝元で眠るオスカルのアングルが綺麗すぎるーーーーー!!!!
ここでテンションMAX。(笑)
これを見れただけでも、もう満足♪
「ベルサイユのばら」に関しては全く未知なんですけど、私はこれだけでも相関系図が理解できましたね。
唯一、ベルナールの名前が覚えられなかったぐらいで・・・。(とうこさんが演じてた役なのに・・・)
また、この事は語りたいですね。
お話の内容は・・・だったんですけど、ともちんのフェルゼンはカッコ良かったし、まさこさんのジェローデルは綺麗だったし、みちこさんのアランはカッコ良かった!!
皆、それぞれ役に合ってたし、何より、タニさんのアンドレがめちゃくちゃ良かった!!
綺麗なのはもちろん、タニさんがアンドレを演じてくれたのが良かったなぁって思います。
アンドレが合うなって思いました。
タニさんのオスカルも観たかったけど、アンドレが一番合うなって思いました。(今回がベルばら初見ですけどね。)
うめちゃんのマリーズは田舎臭さがそれまた良くて、女の子らしさがありました♪
ドレスを着たら、めちゃくちゃ綺麗だったー!!
けど、ストーリーとしてはいまいち・・・なのが残念。
無理やり、マリーズがアンドレ好きだったいうのもおかしいので、アンドレの妹とかの方がストーリーの矛盾がなくて良かったかも。
うめちゃんが可哀そうだけど、どうしてもあのアンドレとマリーズのやり取りには不満を持ってしまう・・・。

で、ショーの方は・・・(*´∇`*)アハハハ
皆、大活躍で嬉しかった。
ひたすら、「みちこー!!」「ともちーん!!」「まさこー!!」「チギちゃーん!!「アリスちゃーん!!」「ちーちゃーん!!」この方たちの活躍があったのが嬉しいですね。
特にみちこ&アリスちゃんは大活躍(^_^)v
みちこさんは蘭とむさんの役全てやっていましたね。
アリスちゃんはまちゃみや和音さんの役をほとんどやっていました。
やっぱり、ショーはツボがありすぎて語りたいですね。
あと、ダンフォーはこういった地方公演の方が合ってると思いました。
って事で、また今度、語ります!!
青年館行けなかったけど、なんやかんやでこの公演で大満足しました。


そして、24日からチギちゃんは雪組へ、あまちゃきは花組へ異動。
2人を中日劇場で観れて嬉しかった!!
2人とも活躍してたし、これからの異動で新たに発揮ができるといいな。
この私がなんていうのもありますけど(笑)、2人に良い要素があるので活躍を願ってたいですね。
前より舞台を見れる機会は減るけど、心から応援してたいです!
そして、カチャはしばらく宙組とお別れ。
宙組復帰予定は今年の秋以降ですよね。
タイトルロールを演じるプレッシャーがあるけど、頑張ってってしか言えないのが残念。
けど、「エリザベート」は大好きな作品なので観に行きたいですね。
カチャ、頑張って!!
そして、大きく成長して宙組に帰ってきてほしいです。
この3人がタニさんとうめちゃんの退団公演に出演できないのは残念ですが、これから若手の3人には活躍を願ってたいですね☆


コメントの返事はさせていただきました。
次は拍手レス☆



【More・・・】



拍手レス☆

02/17 08:54様→
遠征して本当に良かったですよね♪
七帆さんが大活躍でやっぱり、ファンとしては嬉しいですし!
七帆さんが楽しそうにしてるだけで幸せですね☆

本当に東京へ行けなくなってしまい、申し訳ないです・・・。
こっちから声を掛けさせてもらったのに本当にゴメンネ。
無事に学校を終わらせてきます。
春以降は予定がわからないけど、観劇は普通にしてると思います(^_^;)
また、こっちに来る時は連絡してくだされば会えるかもしれません。
次回の公演もよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

03:03  |  宙組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.26(木) 21:32 |  |  【編集】

●Re: 書き込みありがとうございます

○○○○さん→
こんにちは。
コメントありがとうございました☆
私も宙組の良さをたくさんの方に伝えていきたいので、宙組を応援し、見守っていきましょう♪
よろしくお願いします。
えりつぃん→○○○○さん |  2009.03.01(日) 13:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
