2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年の宝塚

このあたりで今年の宝塚歌劇観劇のお話。
今年は本当に宝塚への道を歩むキッカケの年だったなって思います。
去年は「炎にくちづけを」しか観てなくて、
おまけにたっちんはどこか判らずじまい・・・。(笑)
今年は大劇場にたくさん通いました。
そして、初バウホール観劇。
そこでたくさ~んの宙組下級生を覚えました♪
「維新回天・竜馬伝!」では観劇回数・7回という最高記録。
いくらなんでも見すぎだろうってカンジだけど・・・。

だって・・・宙組が大好きなんですから!



【More・・・】

そして、「ネットde宝塚」さんで調べてみました。

  ☆あなたの【宝塚ファン指数】は・・・・
    「46」です。


  ☆5組に対する【はまり度合い】は・・・
    ・花組度数=0
    ・月組度数=0
    ・雪組度数=2
    ・星組度数=0
    ・宙組度数=98
  です。


っていう事で、他の組には申し訳ないけど、宙組しか観てません。
雪組は「堕天使の涙/タランテラ!」1回限り。
(この作品は本当に観て良かった★)
ちなみに宙組観劇は・・・

「Never Say Goodbye」大劇場2回
「UNDER STUDY」バウホール2回
「エンカレッジ・コンサート」バウホール2回
「維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック」大劇場7回(新公1回)


「竜馬伝!」一気に上がってるねー!(笑)
通いすぎたなって後ながら反省・・・。お金がね。
けど、観に行って後悔はしなかった。
ストーリーは・・・な部分もあったりするけど、
かしげさんとるいさんの最初で最後の公演だし、
宙組生が大好きだからこそたくさん観ておきたかったっていうのもある。
そして、今回はたっちんのセリフが増えてたり、レビューでは初のエトワール★
本当に個人的にこの公演は好きだな・・・。
この公演のおかげで宙組生の一人一人の個性を知れたっていうのもある。
私にとっては大きな公演だったね♪
これからはたくさんの公演に行けたらいいなって思ってます。

まだまだ、かしげさんとるいさんにお別れを言い切れてない私は・・・来週、東京公演に行ってきます。
今は東京でお稽古中みたいだよね。
昨日で終わったのかな?
席もかなり良いし、楽しんできますわ♪

次は「A/L」「NEVER SLEEP」「バウ・ワークショップ」「轟コン」に分かれるけど、「轟コン」以外は行くつもり。(!?)
「A/L」は2回ぐらいかな。
けど、たっちんが出てるから多くても4回かな?
「NEVER~」は4回ぐらい行くかも・・・。
こっちは値段的に安いし、えりこさんが出演してるし♪(笑)

来年は他の組も観に行く事を決めた!
月組は「パリの空よりも高く」、星組は「さくら/シークレット・ハンター」、雪組は「エリザベート」って決めてる。
花組は・・・正直、華城季帆ちゃん目当てで「黒蜥蜴」観るつもりだったけど、悲しい退団があったから行くかわかりません。
宙組公演はとりあえず行ける公演は全部行くつもり。
6月~7月の大劇場は絶対!
8月~9月の東宝は夏休みだし、1日2回公演の方を観に行くかも。
作品がどういうのかによるだけど・・・。
秋は全ツ組とバウ組。絶対、どっちも行くね(^_^)v

って事で、宝塚ファンに火がついた私はこれからも応援しますぞ★
まだまだ知識は浅いけど、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


もう明日で2007年なんだねぇ。早いな。
来週には東宝が始まっちゃうし・・・。
楽しみだ♪
それじゃあ、2006年最後の日記は宙組について語れるといいな。
今でも十分語ったけどね(^_^;)

スポンサーサイト
01:33  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/44-ee6fbd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
