2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

宙組公演「逆転裁判~蘇る真実~」登場人物-Part 2- 

こんにちは。
最近、アクセス数が多くて大変嬉しいです!
本当にありがとうごいますm(_ _)m
拍手もいただいたり、更にコメントをくださると喜びます・・・ここの人は・・・。(笑)

という事で、前回のお茶会の感想は読みにくくてすいませんでした。
携帯からだと文字数が制限されてしまい、たくさん書く事はできなく・・・。
父が仕事でパソコンを使うので仕方がないのですが(^_^;)
こうやって、暇な時に更新していきます!

いよいよ東京遠征まで1週間もなくなりましたが・・・ハプニングが!!
バイト入ってなかったという24日が実はバイト入っていまして・・・テンパりました・・・(〉△〈;)
しかも自分でスケジュール入れてたという確認ミス・・・。
なんとか交代してもらえたけど、店舗責任者の方に怒られるかも・・・。
前日は見事、夜中まで入ってるので睡眠不足はもちろん覚悟。
夜行バス予約してたので、キャンセルしようとしたらキャンセル料金が発生。
24日早朝に新幹線で行く事になってしまいました・・・。
節約するために夜行バスで行こうとしましたが、やむを得ない状態です。
地元から始発で東京に向かいます。
入待ちがどれぐらいになるかわからないので、9時過ぎには着く予定で行きます(T_T)
夜行バスで早朝着いたら行きたい場所あったけど、入待ち時間によっては断念します。
自分のミスと承知ですが、凹みますね・・・。
やってしまったなぁ・・・と。(自分が悪いのでそれはわかってます^^;)
月曜日夜はしっかり働いて、睡眠不足状態で東京へ行きます!!
新幹線でぐっすり眠りますが。(笑)
東京に行く事はもう変わりないので行ってきます(^_^)v

そして、土曜日に名古屋へ7時頃出発するのですが、金曜日は急きょバイト入る事に(〉△〈;)
睡眠不足になると思いますが、特急でぐっすり眠りたいと思います。(笑)
「ベルばら」初体験なので楽しんできます♪
感想は帰ったら、きちんと書きたいと思います!
もうすぐしたら千秋楽なんだよね~。
早いな・・・。


お待たせしました!
私事ばかりの話でしたが、本題です☆



【More・・・】



ミラー・アーサー/寿つかさ
すっしーさんは、本当に役者だ!!って思ったよ。
めちゃくちゃ演技が上手かった~♪
前回のバウでは利太郎が面白すぎて爆笑してたのに、半年後にはカッコイイ州知事。
はぁ・・・なんて素敵なおじ様だったんだろう(´ω`)
レオナを信じている州知事がこれまたカッコイイんですよね。
けど、これ以上話すとネタばれになるので、これから観る方が面白くなくなるので、楽しんでください♪
すっしーさんは重要人物の一人なので、注目してください☆
特に髭に!(笑)
すっしーさんのお芝居が大好きだ♪

フィナーレはお芝居と違ってカッコイイんだよね~。
ダンスが上手いし、惹き付けられます☆
七帆さんと一緒に踊ってて、これまたカッコ良さ倍増☆☆


ロッタ・ハート/美風舞良
あおいちゃんも役者だなって思います。
前回のバウではおきみちゃんにはめちゃくちゃ可愛らしいのがあったけど、今回のロッタさんも可愛らしいのがある♪
ゲームではナツミさんの役になるんだけど、髪型とか喋り方とかもうそのまま!!
あおいちゃんに爆笑してしまいました。(笑)
あおいちゃんも忠実にここまで演じて、ゲームファンは嬉しいだろうなぁって思いますよ。
関西弁で話すのはアメリカ版では「?」かもしれないけど、アメリカでの訛りって事だよね。
あおいちゃんのロッタさんは本当にキュートです♪
裁判が終わって、エッジワースに睨みつける場面は最高に面白い☆


裁判長/風莉じん
じんじんは何で、ここまで似合う役者さんなんだろう(´∇`)
裁判長が似合いすぎです!!
そして、じんじんはやっぱり、髭部隊長です。(笑)
ゲームの裁判長とは少し違うものの、優柔不断なとことか、人の話を聞く優しさとかはゲームそのもの!
じんじんもしっかり、ゲーム版を見て勉強されてるなって思いました♪
出番は少ないけど、法廷だけの場面で存在感が大きいじんじんは改めて、すごいと思いました!
今後、じんじんの髭部隊長には注目したいと思います。(笑)


ディック・ガムシュー/春風弥里
みーちゃん、最高だーーーー(*´∀`*)
みーちゃんはもう役者さんだよね!
「~~~ッス!!!」って熱い刑事さんがゲーム版そのまんまで、大爆笑。(笑)
法廷で「来月の給料が楽しみだな。」ってエッジワースに言われて、その凹みがまた可愛い♪
あと、髪をかきあげる仕草とかそのまんまなんだよね~。
みーちゃんもゲーム版をきちんと見て勉強してるなって思ったよ。
それにしてに、みーちゃんは身長が高いからあのトレンチコートが似合う☆
いつか、カッコ良くてクールなトレンチコートを着たみーちゃんが見てみたいな。
あと、フィナーレではお芝居とギャップある表情がまた、カッコ良かったな♪
みーちゃんの高感度が更にアップです!



ラリー・バッツ/鳳翔大
大ちゃんも良かったよ~~(*´ω`*)
演技に可愛らしさがあって、大ちゃんらしかった♪
パンフとは違って、ゲーム版に忠実に髪型をあげてるからすぐにヤッパリだってわかったし。(笑)
けど、ゲーム版と違ってカッコイイんだなー!
パンツをブーツインさせてるのがオシャレでカッコイイ☆
マヤにゾッコンなとこはゲーム版での恋愛癖に忠実だし・・・。
大ちゃんも期待を裏切らないお芝居してくれるから本当に面白い♪
フィナーレではこれまたギャップがあってカッコイイんだよな~。
大ちゃんには驚かせてもらってます(^_^;)


モニカ・クライド/純矢ちとせ
せーこちゃん大好きだわ~(*´∇`*)ポッ
二幕しか出てこないけど、モニカは重要人物。
あれだけのお芝居で存在感を引き立たせるって難しいけど、可愛いんだなー♪
お姉ちゃん想いで、可愛い妹さんなんだなー。
「医療品を持ち歩いてます!」っていうモニカなりの正義感がまたカッコイイし☆
法廷での場面では、モニカは重要キーパーソンなだけにドキドキする・・・。
この後は、法廷でのお楽しみって事で♪
せーこちゃんはまちゃみの妹って言えるぐらい堂々とした演技だったし、せーこちゃんがますます好きになる~☆
前回のバウが宙組初出演なのに、遠慮が感じなかったし。
今回も自分なりのモニカを表現してて良かった。
せーこちゃんがますます好きになる~(*^v^*)


サラ・シェリー/綾瀬あきな
エビちゃんのお芝居をきちんと見たのは初めて。
カッコイイ美人秘書だったー♪
エビちゃんはダンス上手いイメージがあったけど、お芝居も上手な子だなぁって思った。
一つ一つの行動がキッチリしていて、頼もしい秘書さんだって思った♪


マヤ・フェイ/すみれ乃麗
れーちゃん、めちゃくちゃ可愛いんですけどー☆
この登場人物の中での癒しキャラ!!
ゲームに忠実だし、衣裳が・・・(´∇`)アハハハハ
れーちゃんが演じると違和感無いっていうのがあるし、れーちゃんにとって大きな役だったと思う。
ゲームをやらないで、あの子が助手って言われたら「!?」って思うけど、ゲームをやってたらいない方がおかしいっていう面白さ。(笑)
れーちゃんの存在感はあったなぁ。
前回のバウではヒロインだったけど、演技がまだまだこれからだったし、どうなるかと思ったけど良くなってたね!
この半年で成長を感じたよ。
れーちゃんの妹ぶりな演技が本当に可愛かった♪
これから少しずつ、大人な演技を見てみたい。
今の時期だから、妹な役柄もやってほしいし。
今回のマヤは本当に可愛いよ。
蘭とむさんとの演技も意気ピッタシだし、これからのれーちゃんが楽しみだ☆



またも長くなりました(^_^;)
とりあえず、遠征前に書けて良かったな・・・。
日本青年館では皆、どのように成長しているかを楽しみにしてたいですね♪
バウだけでも迫力あったのに、次はどうなるんだろうなぁ・・・。
すごい事になってるだろうね!
青年館でも1人1人見逃さないように見ていきます☆
そして、ニックとエッジワースの法廷バトル楽しみにしてたいと思います♪


いよいよ、日本青年館で2月24日に法廷開廷!

スポンサーサイト

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル : 学問・文化・芸術

13:12  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気をつけて東京へ!

逆転裁判の貴重な公演情報、見させていただきました。
自分は28日に北海道から日本青年館に行き、
15:00公演を見ます。
情報を頭に入れておきながら観劇します。

疲れは病気の原因になりやすいので、
インフルエンザなどにかからないよう、
体調を万全にしておきたいですね。
どさんこ |  2009.02.19(木) 21:32 | URL |  【編集】

●申し訳ないですが・・・。

こんばんは。
返事ができなく、申し訳ないです。
せっかく、楽しみにしてくださってましたが、個人的な都合で東京へは行けませんでした。
どさんこさんには是非、青年館楽しんできてほしいです♪
せーこちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよ☆
本当、せーこちゃんが宙組に来てくれた事に感謝しています。

エッジワース演じる七帆さんにも注目してほしいので、よろしくお願いします。(笑)
えりつぃん→どさんこさん |  2009.02.26(木) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
