2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

七帆ひかるお茶会(2009.2)-Part 3-

千秋楽の日に「ダンシング・フォー・ユー」の実況CDを購入。(今更とは言わせません。/笑)
しかし………!!
なんで割愛が多いんだ~……!!
やっぱり、凹みますよね。
今はNY銀橋の二人の歌を聞いてます(*^_^*)
何回聞いても、飽きないなー。
そして、和音さんのエトワールには涙…(T_T)
和音さん、元気かな?


それにしても、携帯更新は不便ですね(T_T)
書きたい事がまとめて書けない…。
指が痛くなる。(笑)
という事で、三度、お茶会の続きを…☆
これで終わりです(^_^;)



【More・・・】




●ゲーム-Part 2-
七帆さんが一人一人、キャラクターの話をしてました~。
レオナ演じるまちゃみは普段からしっかりしてるそうです。
今回の回想場面で、蘭とむさんとまちゃみの場面で誕生日ケーキを撮影したりしてて、休みの日だけど、それが見たくて現場に行って、下級生の子たちと盛り上がってたそうです♪(笑)
あとは、刑事を演じてるみーちゃんは家に帰ってからでんぐり返しの練習をしてる話をしてました(^_^;)
綾瀬あきなちゃんはしっかりしてる秘書なので、ニックにはマヤがいるので、秘書さんが机の下にいてほしいそうです。(笑)
州知事演じるすっしーさんは、机を叩き付ける場面でお稽古の時は、譜面を使ってたそうで叩き付けた時に譜面が下がっていく面白いエピソードを話してくれました。
あと、フィナーレで一緒に踊れて嬉しいそうです。
ニック演じる蘭とむさんも話してたんですけど、覚えてなく申し訳ないです(^_^;)


あとは抽選会をしたり、オフの話もしたり、楽しい時間でした☆
ファンが集まるお茶会という空間が良かったですね~。
七帆さんの暖かさを実感できる時間でした(*^ω^*)


18:47  |  七帆ひかる  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

七帆 ひかる さんの tea partyがとても羨ましいですね.
私も東京公演の時へ行ったんですが tea partyを何日控えて
帰って来なければならなかったです.涙が出ます(ㅠㅁㅠ)
Kim |  2009.03.04(水) 03:30 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます!

Kimさん→
初めまして。
ここのblogを書いてるえりつぃんと申します。

七帆さんのお茶会に行けなかったという事でよろしいでしょうか?(すいません・・・文章に理解できなく・・・。)
次回の大劇場もお茶会がありますので、是非参加してほしいです。
七帆さんのお茶会はとても楽しく、癒されますよ♪
その時は楽しんでもらいたいです☆
えりつぃん→Kimさん |  2009.03.04(水) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
