2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

七帆ひかるお茶会(2009.2)-Part 2-

お茶会の続きです。
お父さんがパソコン持っていっちゃったので、明日までパソコン使えないんですよ(T_T)
数回の更新になり、申し訳ないです…m(__)mペコリ


では、さっそく続きを…☆



【More・・・】



●公演のお話-Part 2-
続きです。
エッジワースの髪型はカールするのが大変らしく、いつもカールを巻いてあげてるそうです。
そして、リンスをしてしまうとカールしても上がらないそうなので、最近はシャンプーのみで髪がキシキシだそうです。(笑)
今日はお茶会という事でリンスされているそうです♪

公演のフィナーレですが娘役さんをバックに踊る、娘役さんをはべらすのが嬉しいそうです☆(笑)
フィナーレだけでも見応えありますもんね!


●写真撮影
今回、七帆さんの隣りになっちゃいました♪
座る時には「よろしくお願いします(*^_^*)」とニコニコしてくれて嬉しかったー♪
それだけで満足。(笑)
私の顔は引きつってるだろうと…。
握手は…優しくて柔らかかった(*´∀`*)←変態。


●ゲーム-Part 1-
今回は逆転裁判出演者の供述(特徴)から犯人を当てるゲームでした。
肝心なタイトルを忘れるなんてー…。
七帆さんがテーブルを回りながら問題を読んでくれました♪
主要な人物が上がっていき、同じテーブルの人たちが答えていってくれました(*・∀・*)←私は何もしてない。(笑)
無事に全問正解できました♪


続きはまた次の記事で…。

18:24  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
