2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

七帆ひかるお茶会(2009.2)-Part 1-

先週、七帆さんのお茶会がありました~。
この時間はアットホームで本当に楽しかったです♪
疲れが堪ってたのもありますが(^_^;)

お茶会でストーリーの重要ポイントを七帆さんが教えてくれたおかげで、無事に観る事ができました(^_^)v

お茶会感想を交えながら書きたいと思います♪



【More・・・】



●七帆さん登場
黒っぽいスーツに、今回のエッジワースを意識した首もとにはフリルのストール?の服装で登場!!
フリルのストールは会場からのプレゼント。(抽選の時に話してたんですが。)
残念ながら歌はなかったけど、ニコニコしながら全部のテーブルを回って登場してくれました♪


●公演のお話-Part 1-
乾杯してから、公演のお話をしてくれました~。
けど、この時は観劇してなかったので内容がわからず(^_^;)
エッジワースについては、ゲームの舞台化という事で、ゲームをしてたそうです。
御剣検事の指の動きを見たり…、ゲームを進ながら攻略本見たりしてたそうです。
あと、ゲームをしてる最中に寝てしまい、朝に起きたら途中まで続けてた所をセーブできてなく、電源が切れてたそうです。(笑)
エッジワースの見所は、最初のスクリーンで小さい御剣フィギュアが登場するそうです♪
ソロも話してたけど、肝心な事が覚えてなく…(・ω・;)
そして、最後の集合写真ではみーちゃんに面白い事を言われ、素で笑ってたそうなので、エッジワースの貴重な笑顔ですよ♪



すいません(^_^;)
文字数制限達したので、続きは次の記事で…。
18:01  |  七帆ひかる  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
