2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

宙組公演「逆転裁判」観劇(1回目) 追記あり

バウ1回きりの公演が終わってしまいました(´∀`)
なんだか、はかなく切ない…。(いきなりなんぞや。)
いよいよ、明日とあさってのみになっちゃいましたね。
それも、はかなく切ない…。(よくわかんなくなってきた。/笑)

とにかく公演は、本当に!!本当に!!楽しかったです♪
久々に良いお芝居観ました。
これから裁判員制度導入って事もあり、それを意識されてるのがありました。
メインは『カプコン×宝塚』のコラボですが♪
今回、コラボ大成功じゃないかと思います(^_^)v
「コラボしてくれてありがとう!!」とカプコンさんに言いたいですね。

お芝居の感想、ちょこちょこ書いていきます…。
エッジワース検事メインです(^_^)v


【More・・・】



完全にネタばれありありです。


・ストーリー展開がめちゃくちゃ早い!!聞くだけで必至…(^_^;)

・フェニックスの愛称が「ニック」なんだね。それにしても蘭とむさんに合う役だ♪

・れーちゃん、めちゃんこ可愛いー♪演技上手くなっていってるね。

・大ちゃん…やっぱり面白いね!!

・みーちゃん、イトノコ刑事そのまま!!カッコいいイトノコ刑事☆

・すっしー州知事、ダンディー♪

・せーこちゃんモニカ、二幕しか出ないけど、お姉さんとよく似ていらっしゃる♪可愛い♪

・エッジワースーー!!本気でカッコいい(*´∀`*)マイルズ(ネバスリ)と同じぐらい好き。惚れた…♪

・「ルール」の歌がすごい!!そして、カッコいい☆あの低音がすごい…。どんどん上手くなってる七帆さんに感動♪

・嫌味でナルシストがこれまた素敵なんだな♪

・まちゃみレオナ、カッコいいんですけど(*´ω`*)お姉さんになってください!!

・ニックとレオナの過去…なんて微笑ましいんだ(*´∇`*)めっちゃお似合いなカップル♪ケーキとか…一緒に勉強とか…海辺とか…最高ですー☆☆めっちゃキュンキュンしちゃいました♪お茶会で話してた意味がようやくわかりました。

・法廷での討論は本当、すごかった。その中で、裁判長のじんじんは存在感大だ。(笑)

・それにしてもエッジワース検事の細かい指の動きが御剣さんと同じ!!「ギクッ」というとこも一緒で感動♪さすがに白目までとはいかないですが(^_^;)

・真実を追い求めるエッジワース検事がカッコイイ・・・♪

・同級生3人の給食費事件のエピソードの声が可愛すぎる!!特に・・・エッジワーーーーース!!

・「世間話が苦手だ・・・」には会場爆笑。

・ニックとレオナのツーショットがこれまた幸せそうなんだな♪

・フィナーレがめちゃんこカッコイイんですけど(*´∇`*)

・後ろ姿で登場・・・赤いスポットライト・・・衣裳が赤いシャツで・・・スパンコールついてて・・・娘役さんはべらせて・・・なんてカッコイイんだー♪七帆さん・・・。(涙)

・蘭とむさん率いる男役のダンスがこれまたカッコイイんだな♪蘭とむさんの隣に七帆さんが・・・(*´ω`*)この時のすっしーさんもこれまたカッコイイんだな♪

・蘭とむさん、まちゃみのデュエットがまたいいんだな♪まちゃみがめっちゃ綺麗♪蘭とむまちゃみコンビが大好き♪

・皆の早変わりすごい・・・。特に、蘭とむさん、まちゃみ・・・あのフィナーレ衣裳から1分ぐらいで着替えれるのがすごい。

・フィナーレで少し微笑むエッジワース検事がいいんだな(´ω`)

・本日の「異議あり!」お手本は刑事と裁判長。めっちゃ貴重でした♪けど、その前の日はニックのライバルと彼女が披露してたらしい・・・見たかった!!



感想が不順ですいません・・・。
そして、携帯からだと文字数が制限されてて全く感想が書けないという悲しさ。(笑)

今回の公演は本当に面白かったです!!
今度、登場人物1人ずつ語っていきますね。
いや、ファンなら語らなきゃいけませんね。
東京遠征する前までに必ず完成させたいと思います。(果たして約束できるのだろうか?)
今、体力的に眠たいんですけど(笑)、テンション上がって寝たくないんです!!

「逆裁」本当に観て良かったです♪
とりあえず、七帆さんが充実した役柄で、七帆さんが演じてて楽しそうなのがヒシヒシと伝わってきます。
「俺様!」的な態度がまたいいんですよね☆(笑)
けど、威張ってるわけじゃないし、エッジワースなりのプライドがあるんだなっと思ったり。
あとはニックとの友情を大事にしたり・・・。
あれだけソロをやらせてもらって、ファンとしては泣くしかありません・・・。
もう幸せです!!
それに、七帆さんの歌声がこれだけ成長している事にもビックリです。
ファンだから気付かなかったって話じゃないですよ・・・!
「NEVER SLEEP」で3人が共演した時は2年前じゃないですか?
蘭とむさんが宙組に異動して初めての主演で支えた2人が同期。
2人とも研9ながらでも本当、頑張ってましたよ。
そしてまた、この3人が一緒に舞台に立つとは思わなかったし、今回、共演してくれたのが嬉しいです♪
3人ともこの2年で遥かに成長を感じられるし、「逆転裁判」という舞台に立ってくれて良かったです。
その3人の中に七帆さんがいてくれて嬉しかったです。
他の出演者も演技が上手かったり、歌が上手かったり、個性的な子達ばかりで新しい発見もありました。


とりあえず、七帆さんがマイルズ・エッジワース検事を演じてくれたことに「センキュー☆」と言いたいです。(笑)
七帆さんの新しい一面が見れて本当に良かったです。


明日とあさっても出待ちは行きますが、次の観劇は東京。
初日と次の日の3公演観劇します♪
東京で観劇される皆様、よろしくです・・・。
あと、これから観劇される方は必ずゲームを一場面でもいいのでクリアしてください!!


長くなり、興奮もまだ冷めやまないのですが、今回の舞台化にはまさに・・・

「異議なし!」

ですね!
スポンサーサイト
19:46  |  宙組バウホール公演  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりつぃんさま☆見てしまいましたね☆とうとう(笑)
ね~~~~、ね~~~~~~~。
もう、たまりまへんれすね。

このエッジワースさんを見て正気な方が正気じゃないわ。
宙っ子にいっぱい拍手をしたいですね♪
KAZU |  2009.02.14(土) 00:18 | URL |  【編集】

KAZUさん→
ついに見ちゃいました~~♪
もう・・・見たら終わりですね・・・。
虜になるに決まってるじゃないですかー!!
エッジワース検事のカッコ良さにベタ惚れです☆

今回、バウメンバーは本当に頑張ってます。
初日よりテンポが良くなってるみたいですし、セリフを間違えないのがすごい。
何回も見るべき舞台です♪
えりつぃん→KAZUさん |  2009.02.14(土) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。