2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

「NEW GENERATION」

買っちゃいましたー!
「UNDER STUDY」から始まった下級生発掘の私にとってはこの本は買わなきゃいけないなって思ってました。
ゲットしてさっそくパラパラ・・・って読んでいくと。
なんて素晴らしいの!
下級生がいっぱい写ってるわー♪(当たり前!)
「GRAPH」や「歌劇」では滅多にアップされない下級生の子達がこうやって写ってるのは嬉しいよね。
未来のスターがたくさんいるね。

娘役版なんてないのかな?
あったら絶対に買うのにね・・・。
歌劇団様、お願いします!


以下は宙組っ子の感想。



【More・・・】



宙組っ子は白の服でキメテルねー。
かっこいい!それに、下級生っていう初々しさがある。
小さい写真を見てると、『元気いっぱいだな(*´∀`*)』っていう印象がある。
やっぱり、宙組生はいろんな子たちに癒されるなぁ。
宙組万歳!だね。(笑)
ここからは一人一人の感想。


【早霧せいな】
この写真を見てるとチギさんって元気いっぱい!のイメージが強い。(笑)
新公観た時からでもそうだったけど、見てると癒されるね★
「かしげさんへの質問&メッセージ」のページは元気良くピースしてるし・・・。
この服装、チギさんに似合うね。
ステージショットでは「Never say Goodbye」(新公)のジョルジュと「UNDER STUDY」のコーネリアスと「竜馬伝」の沖田総司。
コーネリアスが爽やかだねー!総司も!
ピンショットではクールなチギさん。
質問では男役が楽しそうって伝わってくる。
「Dream Stage」の写真もあって、チギさんは「ミー&マイガール」。
将来、トップになって見てみたいなって思うぐらい似合ってる。
チギさんには本当、頑張ってもらいたい♪

【春風弥里】
小さい写真でカッコよくキメテル写真があるんだよ。
そのみーちゃんがまたカッコよくて・・・★
同期生とは可愛く写ってるんだけどね。
ロングコートが似合うなんて羨ましいよ。
ステージショットでは「Never say Goodbye」(新公)のヴィンセント。
みーちゃんのダンスってちゃんと観た事がないから観てみたいね。
私の中でみーちゃんは期待のスター★

【鳳翔大】
ダイくんの事は実はあまりよく知らなくて・・・。
この本をキッカケにどういう子が見ていきたい♪
それにしても足が長いな・・・。
ステージショットでは「UNDER STUDY」のラリーだったんだね。
「UNDER~」をちゃんと見直したいわ(>_<)

【蓮水ゆうや】
ちーちゃん、カッコいいね!よく見ると本当にカッコいい!
私の中では将来、期待してるスターの一人。
ピンではカッコ良いとこもあれば、「50cm予想大会」では1位の喜びの舞でキュートなとこがあったり。
ステージショットは「「Young Bloods!!」のチート。
この公演は観てなかったよ・・・。
ちーちゃんは「竜馬伝」(新公)の慎太郎でものすごく歌が上手いって思ったからこれからの作品が楽しみ♪

【凪七瑠海】
カチャって本当に顔が小さい・・・。
「竜馬伝」での新撰組を見た時は本当に小さいって思った。
ステージショットは「UNDER STUDY」のキャロル。
この時はナナのイメージが強かった。(笑)
元気いっぱいで可愛らしい子だなって。
カッコよくなった時のカチャを楽しみにしてたいね。

【暁郷】
きましたー!Goくん!
Goくんにはもっと早い形で出会いたかった。
そしたら「コパカバーナ」は確実に遠征してたかも。(笑)
かしげさんがGoくんへのメッセージのとおり、
あのオーディションがDVDでは3通りもあるぐらい毎日が違うかったんだろうな。
本当、どれも面白いからまた、こういうGoくんも見てみたい。
本当にGoくんはカッコいいと思う。
ステージショットでは「エンカレッジ・コンサート」だったけど、歌は上手かった!
これからはGoくんを一生懸命探しますよ。

【七海ひろき】
かいくんも実はあまり知らなくて、この本をキッカケに知りたいな。
さゆりちゃんとの「One Heart」はすごく良かった!
歌が上手かったからこれから聞けていけたらいいな。
ステージショットは「エンカレッジ・コンサート」。
来年も出てほしい★


長くなりました。
これだけ、宙組生一人一人が個性豊かな子達がいるって知れただけも嬉しい♪
特にGoくんは「コパカバーナ」で気になって・・・。
観てない人は是非、観てほしい!
さっ、今度は娘役版・・・発売されないかな?
本気で欲しい。

スポンサーサイト

テーマ : 宝塚 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  宝塚歌劇団  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして☆

初めまして☆いつも拝見させていただいておりますm(。_。;))m ペコペコ…
たっちんを始めとする宙組ファンというのことで・・・・すごくうれしくて♪♪
私も宙組大好きなんです。それはもう研1からまりえさんまで(笑)

NEW GENERATION私も読みました。
本当内容がよくて、今までのヤングスターガイドもこういうスタイルだったらよかったな~なんて思いました。
下級生のこういう姿ってあまりみられないのでうれしかったです。

ところで、娘役さんのもないかな~とおっしゃってますが
「ヤングスターガイド娘役版」はご覧になられましたか?
もちろんたっちんも載ってるのですが・・・・
でも娘役さんもニュージェネのようなスタイルでの本あるといいですね~♪
きっと可愛らしくていくらでも眺めてられそうです笑)

また遊びに来ます☆更新頑張ってくださいね☆
いの |  2006.12.29(金) 22:30 | URL |  【編集】

●ありがとうございます★

いのさん≫≫≫
初めまして。ここのblogを書いてるえりこです。
宙組生ファンの方がいらっしゃって本当に嬉しいです★
研1生はまだまだわからなかったりするのですが・・・
とにかく元気いっぱいな宙組生が本当に大好きです♪

私も思いました。
こういう本を前々から発売してほしかったのが正直、思いましたね・・・。
そうすれば、いち早く下級生の素顔がたくさん見れたりしますしね♪
これからもこのような本が発売されるといいですよね!

「ヤングスターガイド娘役版」は発売当初に買いました。(笑)
大好きなたっちんも載ってたので嬉しかったです★
同期生の方たちも載ってて本当に嬉しかった・・・。
今度は娘役版ニュージェネを期待して待ってたいです。(笑)

ありがとうございます!
これからもっと宝塚の事を知って、観劇して、生徒さんの素晴らしさを追及したいです♪
こちらこそよろしくお願いします。
えりこ≫≫≫いのさん |  2006.12.30(土) 00:25 | URL |  【編集】

お早いお返事ありがとうございます(喜)

私の方がだいぶ年下なのにニュージェネをみてると「大きくなったね~」なんて思ってしまします(笑)
新公の本出したり、ヤングスターガイドやニュージェネ出したりして
劇団も若手育成に力をいれているようですね♪

やはり娘役本ゲットしてましたかぁ~(笑)
私も発売して1週間しないうちに我が家にありました。
たっちんのサイン色紙のプレゼント応募したんですけど来ないとこみるとやはりはずれだったのかなぁ。

いの |  2006.12.30(土) 22:04 | URL |  【編集】

●ありがとうございます(^_^)v

コメントありがとうございます★
私も年下だけど、こうやって下級生が大きくなっていく姿を観て嬉しく思いますね。
上級生になったらこの子はどうなるだろうあかが楽しみ♪
劇団様にはこれからも若手スターをピックアップしていってほしいですね!

好きな娘役さんもたくさん載ってたので買いましたねー。
たっちんのサイン色紙プレゼントは送ってないですね。(笑)
いつの間にか終わっていて・・・。次にトライですね!
えりこ≫≫≫いのさん |  2006.12.31(日) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakura040404.blog68.fc2.com/tb.php/43-04ccf7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
